日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ショウユムース!!!(友達一部が分かるネタ

2006-04-17 Mon 21:39
美術の先生に騙されました、馬鹿優香です………。

ジュースあげるからとか……大嘘だったよ!!!!!(キレ
ハメられた?!!(ぇ

渡さん、ごめんなさい;;
こんなんだったら、最初からフォークソングの方に行ってれば良かったね……。

渡さんをはじめ、あゆちゃん…ジパングさんに心からお詫び申し上げます;;

あ。
あゆちゃんからバトン頂きました、が!!!!!
携帯からだと増してやゴチャゴチャしそうなので、パソコンから答えることにします~;;

あぁぁぁ………別にね、別に…することもないけど、パソコンってあると便利よね…;
ノートでいいから欲しいわ~………

はい、無理――!!笑。

えぇー…話題、変えましょう;;

今日は全校での応援練習がありますたよ。
ワタスら応援委員は見回り役なので、楽っちゃ楽な仕事ですね~vvv

んで、1年生のとこをぐーるぐるぐぅーるぐる(ウザ)まわってたんですよ!!!
そしたらねー、音程外しまくってる子が何人かいて、不覚にも噴いてしまった……!!!!
ごめんなさい、私最悪です……;;

応援だから、音程とか抜きで、声出してナンボなのにね~………ゴメンナサイ;;

したら今度は、1年生と目がバッチリ合った!!!笑。
何かね、応援練習の厳しさというか恐ろしさを分かってないようだったので、

「何か文句あんのかゴルァ」

な目で睨み返してしまった!!(ぉぃ

口元は前者の事件もあり、緩んでたといえば緩んでたと思いますけど、目はキレてるような目、してたと思う;;
あんまり恐くないと思ったけど、その1年生は慌てて目、逸らしてた;;
き、効いたのか……??

睨み付けてゴメンナサイ;;

ちょっとね、中学校の時の友達が伝授してくれた「キレ方の基本(?)」的なのを目だけで実行してしまっただけさ!!(えぇっ

その友達、キレたら冗談抜きで私泣いちゃうからね;
チキンなだけだろ?とか思わないでください……自分、あの世に逝きかけました;;
いや、本当に!!!!!!

そんな、キレの専門家(←何気にヒドイ)の子が、後輩にもナメられているような極チキンな私に教えてくれた、秘技的なものです。笑。

んで、キレるときはキレるようになったワタス!!進歩ですよ!!
普段はなかなか出しませんけどvv
高校の友達はきっと知らない!笑。
私もキレてるときの詳しいことは知らないけどww(ぇ

ムカツキでいっぱいになるらしく、キレた瞬間の出来事とかうろ覚えですから;;

あんまり、恐くないと思うよ??みんな私の真顔みて笑うしね!!!

まぁ、いいです。

古文の予習するのでこの辺で!!

ちばんばっ!!!(何
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<欠伸ばっかりでるよぉー!(泣 | 毎日がマッタリw | 古典の予習してない…(逝てきま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
