日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古典の予習してない…(逝てきま

2006-04-16 Sun 19:09
今、親と喧嘩して気分悪い優香です……。

前にお知らせの紙渡したよね??それを自分の都合で“渡されてない”とか言うの、いい加減止めてください。
アナタの責任、私に押しつけないでくださいよ。

………っと、しょっぱなから愚痴零してスミマセン;;

今日、集落のスーパーに買い物行ったんですけど、ちょっと前の曲ばっかり流れてたんですね。そしたら、

GLAYさんの『逢いたい気持ち』(間違えてたらスミマセン

がかかった――――!!!!!
テルさんボイス素敵ww
いいよね~GLAYさん♪

今日寝るときにあゆちゃんから貸してもらったCDの曲、聴いて寝ようかしら??
ハウエバァ――――!!!!!!(何だ
最近w-inds.ばっかり聴いてましたし、いい機会です♪

だって…THANKSをさ、

・朝、学校の準備するとき
・部活中
・学校帰り
・自分の部屋にいる時は常に
・寝るとき

……聴きすぎってくらい、聴き続けてます;;
w-inds.の曲聴いてないと落ち着かないとか、ヤバイね;
末期だぁぁあい!!!!(何
いやね、ヲタだから別に良いけどさ~(ヤケ)

そんなワタスでも、グレイさんを聴きたくなったんですよ!!
えぇ、まぁ。(←何だよ

そうそう…昨日はね20時に寝たんですよ;;ありえない……。
それでメール返せなかった方々多数……ゴメンナサイ;;

こんなに寝たからかもしれませんが、朝、食物食べ過ぎました(汗

・ご飯
・納豆(+キムチ)
・シリアル
・お菓子
・漬物(やたら食べた)
・バナナ

……まだ何かあったと思う。自分、おかしいだろ……;;

でわ、ネタが本当にないのでこの辺で!!(死
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ショウユムース!!!(友達一部が分かるネタ | 毎日がマッタリw | 今日の夕食、野菜のみ!!(笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
