日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古典の教科書に十六夜の月がぁ!!

2006-04-13 Thu 21:18
部屋中さっき食べたドンタコス臭くなった……久しぶり(?)優香です。

サボってた訳じゃないのよ?!疲れてお風呂入ると、はいオヤスミー!!!だからね……死。

今日で応援練習終わりましたー(嬉泣)
振り付け、まだ曖昧(応援しに出掛けた時の振り)だけど、なんとかなりそうだぞ!!!!

先輩達、あれは演技だッ!!
振り教えるときなんか、分かんない子がいると、出来るまで優しく教えてくれたり、運動部になって来れない1年生には肩叩いて

『頑張れよ』

って励ましてたり…。練習終わると普通に優しいし!!!!
みなさん、冗談抜きでキレイでカッコイイですw

月曜日から全校での応援練習始まるんですけど、どうやらワタス達2年も回りに行くらしい。
私、相当甘いんで殆どの人座らせると思う;;だって、人数少なくなってから歌わされるの可哀相だよ~!!

あ。今日は友達が弾くピアノの音色聴きました!!

曲は、ガゼットのレイラ!!!!!

ぐわぁぁぁあ!!めっちゃ上手いから、伴奏だけで泣きそうになるわ~……。
心に響くよ~!!!

あとは………何か話題あったかな??死。

あ~…そういえばねー、w-inds.緒太友達出来たぁww
隣県で、集落帰れば車で1時間の距離だから、今度遊ぼう……ってか、家に泊まりに来て~vって誘われた!!!!
こんな存在価値が低いようなヤツが、人様のお家に上がり込んで良いのかすら?(汗

みんなは……こんなとき、どうするんだろ…;;

同じw-inds.ファンで、しかも慶太さんファンの子だから、話というか気が合う合う!!
びっくりするほど噛みあうぞぃ??(誰

まぁまぁ、友達になれただけでめっちゃ嬉しいからいいですけど♪

あ゛!!夏コン!
は~やく~来い来い会報ぉーうぅ!!(何だ

会報、新しくなって帰ってくるらしいから楽すみさ♪

テンションMAXになる前に、さよーなりー!!!(死
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日の夕食、野菜のみ!!(笑 | 毎日がマッタリw | 疲れた――!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
