日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れた――!!!!

2006-04-10 Mon 21:48
20060410214819
いや、今の時間帯、皆さんお疲れですねん。 何。

今日は委員会あった―!!ぐわぁ………死亡。

体育館裏…つまり外で30分強立ちっぱなし、大声で歌いっぱなし……もう疲れたー!!!!

先輩達、あぁしなきゃいけないんだろうけど
もっと声出せと言われても出ません~…(泣

最後のほう、声ガラガラになってダミ声で歌ってますた…;;

ってかね、先輩達回ってくるんだけど、そこで

『スカート折ってる?』

……折ってません。本当です、セーターめくれば分かります(汗
歌いながら必死に抵抗したよ~………。微妙な長さですみませんです;;

ビクついてたら今度、隣の子が声裏返ってて……笑えて歌えなくなるとこだった;;(滝汗
その度に歯食い縛って歌いました………けど、腹が震えて声出なかったとこも‥;;;

Iさん、ゴメンネ;

んで!!!!画像が応援委員のスケジュール。

ゴールデンウィーク、2日間しか休みないですけど……??
やりたいこと、行きたいとこ、たくさんあったのに……。
ヒドイよ………(泣

コレ、ちゃんと頑張ったらw-inds.の夏コン………
会場が抽選になったとしても大丈夫かな??

頑張ります!!
私の今現在の原動力は友達とw-inds.だけよ……。
精一杯頑張ろうと思う♪

みなさんも頑張ってー!!!(ぇ

今まで、ペンケースの改造を行なってました!!!
ぶっちゃけ、本当ショボイ;;笑。
センスないの――――!!!!もう、致命傷だなッ。

前に宣言したとおり、

w-inds.のプリクラ風シールを貼りましたww

しかも大きい……笑。

最初はキラキラw-inds.貼ろうとしたけど、何も書いてなかったプリに……;;
オイラの羞恥心、最後の些細な抵抗ですね………!!

あれです(何
龍一君が台(?)の上にしゃがんでて、慶太さんがマフラーを口元に垂らしてて、涼平君が片足上げてるヤツ(長

ぐはーv可愛いww(お逝きなさい

きらきらうぃんず……惜しいな;;小さいの貼るか?(ぇ
コレは特に涼平君が、可愛すぎるからね!!!!!!

この際、ケッツLOOK!も貼る?!(爆

とことん中はヲタにしてやろうかと考えたけど、無理だった;;

歌詞ちょびっと書いて終わった。
This Time ~願い~、大好きさvv
汚い字で書いてしまったけど、大好きなのよ。

外側は黒だから無理ぽだよー…!!!
白のポスカとか持ってないもん(そういうもんだいではない

まぁ、中は日に日にヲタ度がアップすると思うので☆ぇ。

でわ、動くw-inds.が見たくなったのでDVD君を見ることにします!!!!(ぶは

サヨーナ………
じゃない

おやすみー♪
ワタスはきっとぐっすりぽんよ?(聞いてない
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<古典の教科書に十六夜の月がぁ!! | 毎日がマッタリw | 指が冷たいよ~(´・ω・`)>>
この記事のコメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006-04-10 Mon 22:16 | URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
