日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

指が冷たいよ~(´・ω・`)

2006-04-09 Sun 14:29
テンプレート変えてみた。

上の方、わーってやるとキラキラ出てきますよvv

あと、月ドラッグすると何か見えますからやってみてくーださい♪
こういうの、大好きなんですv笑。


あ。そいで、もう一個バトンを・・・;;



1or8バトン

■黒or白>>
白の方が好きですv

■夏or冬>>
夏…冬は非活動的になるので駄目ッス;;

■甘党or辛党>>
どっちも!!でも強いて言うなら甘党かな?

■綺麗or可愛い>>
どっちも捨てがたいよ~;;

■ベッドor敷き布団>>
ベットがいい。ずっと敷布団で体痛い…;

■和食or洋食>>
どっちもー!!ゲテモノ以外ならカムヒア!!!

■ロングorショート>>
ロングが憧れだけど、いつも途中で切るからあまり長くならない;;

■チョコorバニラ>>
チョコw大好きさ♪

■走るor泳ぐ>>
泳ぐ。ってか浮かんでるだけで良いですけど?

■数学or国語>>
どっちも無理ですけど、国語の方が良いかと;

■犬or猫>>
犬。猫に睨まれるだけでビクつくチキンなワタス。犬もケツ噛まれたことあるからあまりいい思い出はない。

■夢or現実>>
え~…現実はあまり良いことが無いですから;(ネガティィィブ
でも現実が良いな。

■日本or外国>>外国にも行ってみたいけど、日本がいい。

■箸orフォーク>>
箸。私にフォークを使わせたら危険です。

■楽器or合唱>>
楽器がいいな~♪もう、ユーフォなんて吹けないけど;

■ふわふわorさらさら>>
この際、さらふわで良いじゃないですか(ぉぃ
ども、ふわふわで!癒されるよ~w

■次にバトンを回す7人>>
…同じ人にばっかり回すといい加減怒られそうなので、やりたい方ドウゾv
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れた――!!!! | 毎日がマッタリw | 劇的!びふぉーあふたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
