日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

劇的!びふぉーあふたー

2006-04-09 Sun 13:27
やあやあこんにちわ(*´∀`*) ←ムカつく


髪切ってきた!!
そんなに変わってないと思うので、タイトルは嘘v(死

あれね、シャンプーして貰うときに絶対ガーゼ(?)ずれるのよ!!
片目だけはみ出てたりしてさー、嫌だよ嫌だー!!!
もっと大きくすればいいのに…(ノД`。・




ってかw-inds.さん



ツアー決定したんですね!!




うほー♪今年はFCイベに引き続きコッチにも参戦してやるっ!(何だ

w-inds.と夏の思い出が作れるとか最高だvv

今年はどこでやるんだろ~
なるべく、ち…近くでやって欲しいな;;(切実

あだす、貧乏キングですから…お金が;;






……慶太さん、やっぱり相当体調悪いらしいじゃないですか;
ラジオの収録も休んだみたいですし…;;

東京の公演がハードスケジュールだったしね;

ファンの前では元気そうにしてたらしいけど、まだ完全じゃないってところが痛いなー…;;

早く良くなるように祈ってます!!






はい~!!んで、バトンが溜まってるのでやってみますね~。




『ぎゅッ♡バトン』


こんな…ねぇ、私には不似合いのバトンですが(T▽T)

Q1ギュウされるのは好き?

え…ビックリする;
一瞬息止まる。(え

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

絶対前だなっ!!!(何
あ、でも後ろもいいかもしれないw

不意にされるとね…うん。うはは(いってしまえ

Q3あなたの手のまわし方は?

首か背中に手、回す(うわーリアル;
普通です、多分;

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

これ、最初意味を理解していなかったバカな私;


右…かなぁ;;
これって身長差あって出来なかったらどうするんだろ??


Q5ギュウされて思うことは?

安心する、癒されるvv

自分、顔やばいんじゃないのか(ぇ

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

これは…;;

あれだよね、あれ!!(ワカラナイヨー

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

中学校のときに、私と身長差が10センチ以上も離れている子が満面の笑みで
「優香ちゃん大好きぃ~w」
とか言って抱き付いてきたこと!!

いや、ビックリした;;
小さくて(失礼)可愛かった…w(危

そのときのあだす、
「うをおぉうおぅ?!!Σ(゚Д゚;)」←ホントにこういう顔してたと思う

変な声あげてました…死。



Q8理想のギュウは?

嫌いな人でなければ!!

雨音とか…vいや、寧ろうぃんちゃんでも!!!(すみません;


Q9あなたにとってギュウとは?

自分が好きな人としか出来ない、かな?

ホントに好きじゃなかったら、寒気するかも(酷


Q10今、ギュウしたい人にバトンパス!(何人でも可)

だからね、バトンで一番困るのはココよ?(汗

とりあえず、



あゆチャソ


回ってなくて暇だったらやってみてー!!


でわでわ!

次のバトン、気が向いたらやります~(死


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<指が冷たいよ~(´・ω・`) | 毎日がマッタリw | わぁーぉww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
