日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆきぬんと………

2006-04-06 Thu 20:42
20060406204229
今日は昨日と違ってすごく楽しかった!!笑。
何か知りませんが、はっちゃけたんですよ~……。

相変わらずバカやってますッ☆(あら

で、学校終わった後ゆきえちゃんとプリ撮りに行った!!
ゆきえチャン、暫らくの間撮ってないとか言うんでね~♪

………真面目に、普通に撮ったのが一枚か二枚ってどんだけ?!笑。
あと全部変顔;;

私ね、ヤバイよ~;;物凄い顔して写ってる!!!
背景がトイレのヤツとか、この世のモノでない顔してるし;

ゆきえちゃん、ゴメン!!死。

その後、近くのコンビニでフライドチキンを買って、バス停の前にあるベンチに座り肉にがっつくワタス達……(画像参照)

目の前のバス停に某高校のカポーが来てもムシャムシャ食べてた私達☆ バカ。

横目でチラ見されてもなんのその!!!!
そすて!!唇が油でヌトヌトになった時の言い訳を考えた!!!

『ちょっと、グロス塗ってるんで~』

練習してたら前のカポーに冷たく鋭い視線を浴びせられたさ~!!!! アホ。

これもまた、青春の1ページさッ☆*゜+。 (大馬鹿w

ってなことで、はい!!

お風呂はいるのでまた~!(←来なくていいよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<わぁーぉww | 毎日がマッタリw | 本当、泣きそう……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
