日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本当、泣きそう……。

2006-04-05 Wed 19:03
20060405190319
今日は本当に最悪な日だった……(泣

クラス、あゆちゃんとも渡さんとも…ゆきえちゃんとも………離れちゃった。

これからワタスにどう生活していけと?!

辛うじてちょっと面識のある子が何人かいたので、その子たちと過ごしたんですけどね;;

何かやりずらいな~…笑。

しかもね、委員会決まらなくて相談だ!ってなったのに勝手に決められてたりして
一緒にやろうとしてた子とは絶対離れなきゃいけなくなったんですよ。

応援委員と体育委員かにね;;

私は、相手が苦しむというか嫌がるのを見たくないので選ばしちゃいました☆

案の定、ワタスは応援委員ね(汗

その委員会のもう一人の子が苦手なギャル系の子ですけど、悪い人じゃないし1年の時にいろいろと班が同じだったりして面識あるし、何とかなりそうですww

ワタスと行動を共にしてくれようとしたその子は、きっと面識ないと思うし…もっと辛いじゃないですか……。
だから後悔はしてませんよ♪

そりゃね~嫌じゃないって言ったら嘘になるけど、相手に辛い思い、させたくないですからvv
自分より、相手優先主義なのです!!笑。

応援委員、厳しいかもしれないけど、一瞬の出来事だし頑張りますよ!!いぇーい☆ 何。

そうそう!!画像のガムをあゆチャソから頂いたんですよー!!

SHI・KA・MO・!!
ブルボンガム~ww

SO・SHI・TE・!!!
新発売(だよね?)のバナナ味ですよ?!

あゆちゃん、ありがとーww
一緒に写ってるのは巷で有名な!!あの、あゆチャソだよ~www
ワタスの手、画面内の画像汚してるわ!!!スマソー……(イソイソ

メンタル面が本当に極限までやばくなったらいただきますww

こんな感じッ☆ ↓

ゆ『ぬぁー!!!!ヤバイッ死ぬッ!!!!うひゃひゃひゃ』

錯乱状態のワタスww
そこに、ブルボンガム(バナナ味)注入~ww ぇ。

ゆ『ぐいぃぃぃぃぃいいん~!!※効果音』

……………

ゆ『ブルボンガムでパワー全開ッ!!』

とまぁ、こんな感じで(一部フィクション含)

はい、オイラ、馬鹿なのでこういうのはスルーね;;(死

うん、何か今まで動いてるw-inds.さん達見て、歌声聴いてたんですけど(またか?!

それと、あゆチャンのガムがあれば大丈夫な気がしてきた!!笑。

今度は夏のライウ゛を糧に頑張りゃます!!!

やっぱり、うぃんちゃん大好きーw(皆はウザイ程聞いたぞ?

あ………(何

慶太さん、体調不良気味なんですって……;;

やっぱり忙しくて大変なんだね;

これ以上悪くならないように無理だけはして欲しくないです。
いくらファンが待ってるからって無理して、悪化したら元も子もないじゃないですかぁ~!!(泣

本当、暇があったらゆっくり休んで治してくださいっていう感じですよ;;

うを―――!!!!!お腹空いたので、またww(突然すぎる;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆきぬんと……… | 毎日がマッタリw | また……>>
この記事のコメント
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。


既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
2006-04-05 Wed 19:08 | URL | e-アフィリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
