日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトンだよ~

2006-04-04 Tue 17:18
はい!!課題やる気なくしてネットに逃げ込んできた優香ですv(死


そういえば、あゆちゃんからバトン回ってきたのでやっちゃいますよv


。*+゚理想の彼氏バトン。*+゚


1.頭は良い方がイイ?

う~ん…ぼちぼち程度!!
でも、良い方が良いかもしれない…
馬鹿だから教えて貰う(≧艸≦) ブブブッ


2. スポーツは万能な方がイイ?  

うん…そうかも知れない(笑
出来た方がカッコイイvv

万能でなくても1つくらい得意なスポーツがあるだけで十分w


3. 料理は出来た方がイイ?

これはどっちでも良かったりする(死
でも、何か作ってくれたらホント嬉しい!!

私的にオムライス好きなので涼平君に作って貰いたいw

・・・すみません;;


4. 優しい人がイイ?

そうですね。優しい人が理想ですから~(笑

…別にちょっと位なら冷たくされても大丈夫!!ですが。


5. 面白い人がイイ?

これね~、これはだけはクリアしてないと私との会話が成り立たないと思う;;

私、やたらテンションヤバめらしいですしね。。。
一緒にいるんなら笑わせてくれる方が良いと思うv


6. 強い人がイイ?

ある程度強ければいいですv

弱いのも困りますけど、極地に面したときに逃げない人であれば良い!!
私だけ残されても死にますけど??ぇ。


7. 気が利く人がイイ?

気とか使ってくれるとやばいかもw

キュン死しちゃうよ?!(ホントに


8. お金持ちがイイ?

別に、無くてもいい。
必要最低限のモノが買える位のお金だけで十分!

あってもいいけど、調子に乗りそうだし無くしそうだから駄目。


9. オシャレな人がイイ?

はい!!

これはね~、私がセンス無さ過ぎなので、彼氏さんくらいオシャレでないと困る(゚_゚  爆。

10. 歌は上手な人がイイ?

これも、はーい!!

何か歌って貰いたいv(爆死
これは、慶…(跳蹴


11. ダンスは上手な人がイイ?

これ、風さんスキーさんはほとんど肯定すると思う。

ブレイキングとかロックダンスとか…やってるとこ見ると
もの凄くカッコイイと思うの!!

見惚れるよ??(何


12. 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

嫌だ!!
どっちかと言うとしたい派(ぇ


13. 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張っていってください!

引っ張って欲しい派ですw

私は付いて行く方が良い~v


14. レディファーストはどう思う?

場合によってはいいと思うけど、
私は別に要らない…;


15. カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

どっちがとかケチ臭い事いわないで両方にしようよ~!!

ホントにその人のこと好きになればどっちの面も出てくると思うけど
皆に出してる雰囲気としてはかっこいい方がいいかな?


16. タバコ吸う人はOK?

嫌嫌!!絶対嫌だっ!
何かワイルドというかダンディーな感じ(?)はするけど
タバコ自体駄目だから嫌だ。


17. お酒飲む人はOK?

たしなむ程度の人がいいな♪
酒豪も、いいかとは思うけどお酒臭いと…ねぇ?(何だよ


18.ギャンブルする人はOK?

止めて下さい。ギャンブルは嫌いです。


19.浮気は許せる?

表向きはすごい起こると思うけど結局、
気持ち的には許しちゃいそうだな…;

でもでも!しない人がいいな…


20.好きな人が韓国人だったらどうする?  

何かいろいろと楽しそうだけど、やっぱり日本人がいいなv
言葉とか通じないと気持ち伝えられない。

21.白人と黒人どっちが好き?

白人さん。

でも、日本人って黄色なんだよね・・・?!


22. Sの人とMの人ならどっちが良い?
えぇぇー!?
どっちかというならSさん。

多分私はSでは無いだろうからSさんのほうが合うかと。。。;

…私はもしかしたらMかもしれない;;(汗
イベで慶太さんに

『お前らちゃんと曲聴けよー!!』

って怒られたときにすごい、キュンュンした…(爆
他の公演で

『しばくぞ』

って言ったみたいですが、その文字みただけでうはぁ!とか思っちゃてるので…

その場にいたら卒倒かもしれない;;

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・;;

うわぁぁぁー!!自分こんなヤツだっけ?!



23. 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメあんまり見ないから分かりません;;


24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

えー!!
そんなシチュエーションには巡り合わないはず;;

二股とかかけないですから!!


25.好きな人の職業は?

別に、何でもいいですけど…;;


26.理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

・身長
  自分より高いか同じくらいかな?
・体重
  標準程度で
・靴サイズ
  え?こんな事まで??(爆
  こだわりません。何でも

…~は何なのだろう??もういいですかね;;


27. 髪型は、ロングとショートならどっち?

何でもいいですvv
似合っているなら文句は言いません~♪


28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

いいですよv
でも黒髪も十分好きですけどw

ナチュラル~(何


29.オタクな彼氏・彼女は?

オタクはオタクでもいろんなヲタがいるでしょう?
私自体、風ヲタなので問題なし♪


30.では最後に、バトンを渡す人

・雨音
・空
・さくらさん


よろしくですw



やってておもったこと

まず、理想高すぎ;;
私には不釣合いですよ。。。

次、
何かと風さんに関連してる答えがチラホラ…;;
あと…何気にM的発言しててすみません;;
所詮私はこんなヤツ;;

すみません;;



あと!!バトンまわしてくれたあゆちゃん!!…野崎様!!!(笑

あなた様、け…慶太さんの

『^□^』

つ、使いました??
っありがとうございます~♪

こんな事でも私のメンションはどんどん上がる~w(ぇ


あ~・・・そろそろ本気でやらないとまずいな;;

ってことでさようなり~♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<また…… | 毎日がマッタリw | ガチャピン、家の中を飛ぶ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
