日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

えぇぇぇーーー?!

2006-04-04 Tue 12:30
こんにちは!!
お昼ですよーー(●´⊇`●)ウザ

ちょっとちょっと!!(出たー


w-inds.さん5月に新曲出すって本当?!!


しかもサッカー映画の主題歌ってうほーーー!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい…!!(うざい
え…だって映画の最後に流れるんでしょ??
これは見に行かなきゃいけないんでないかい…?!(゚Д゚)ウヒャ

まだね、正式に発表されてる訳じゃないから半分信じておきますv
…いや、半分以上か??


慶太さんが一番喜びそうですよね~vv
何か凄い人たちが出演する映画みたいだしねw

とりあえず公式ホームページのURL張って付けて置きますので興味のある方は見てみてくーださい♪

ここだよー(・∀・)



そういえば慶太さん、髪染めたんですか?!
いや、茶髪なのは分かるけど(イベで見た)、明るい色にしたみたいね~vv

いや~、王子ですよ!王子ー!!!(ウザイ
英語では…プリンスって言うんですか??(アホ
ちょっとー!!やばいってばっ!!(何




あーー…そういや課題終わってない_| ̄|○
答え丸写ししちゃおうかな…死。
半分は自力でやったし、写しちゃおう!!
ごめんなさいごめんなさい;;
テストボロボロなのは承知の上ですw

新しいクラス、どうなるんだろ…(ノД`。・
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ガチャピン、家の中を飛ぶ。 | 毎日がマッタリw | 闇ねこまんま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
