日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目があまり開かないよ

2006-04-02 Sun 10:51
おはようですww
え?何、遅い??まぁ、気にしない♪(ウザイ

昨日はちょっと買い物に付き合わされたんですけど、
そこで雑誌買って来ました!!

ちょっと遅くなりましたけど、『CDでーた』ね。

そう!!うぃんちゃんが表紙ですww

ポスター、思ったより大きくて四畳半の部屋には貼れないな、と…(泣

雑誌自体には、w-inds.がたくさん載ってたので満足ですがね~♪(あぁ、そう

あ、そうそう…金欠だったのでズノンは立ち読みしてきたんですけど

何か芸能人トリビアだかなんとかっていう特集ページ?的なところがあって
とりあえず、斜め読みしてみたんですよ。

かならずw-inds.のは目に付くとか、私は既に末期か?!(大分前からね

したらね、慶太さんがデビュー前に受けたオーディションで歌った曲が

ポルノの『アポロ』

だったんだってー!!
いや、デビュー当時からのファンは知ってると思いますけど、私は知らなかったのよ~(何

あ~でも、あのハイトーンエンジェルボイス(ぇ)でアポロ歌ったんですよね??

どんな風だったんだろ…聴いてみたいわ!!!!笑。

はい、おたったところでやめますか!!でわ(逃走
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<星型あったー!!! | 毎日がマッタリw | ワタスの肝絵ww毛が上手くできたv>>
この記事のコメント
鮎ちゃんぐ
あぽろ|壁|д゚)ジー… ぁ
2006-04-02 Sun 11:58 | URL | 名無しさん♪ #Lis.ZDmI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
