日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ね‥‥ねむぅ‥。

2005-12-06 Tue 23:39
20051206233855
今、現社のプリント必死扱いて頑張ってやってます。

『公害の防止と環境保全』
‥‥中学校でやったのに以外と忘れてるな~ι(死)
四大公害と足尾銅山鉱毒事件、環境アセスメント法は辛うじて覚えてました☆

よくやった!!!私の脳★(は)

あ。青森、秋田、岩手辺りの東北地方の人ってアイヌ民族の血が混じってるんだそうですね!!!!
私の住んでる近くの土地がアイヌ語でジメジメした土地なんだそうです♪
凄いですね~vV

って、日付が変わるまでに終わらせたいのでこの辺で‥‥。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<頭痛い_| ̄|〇 | 毎日がマッタリw | 勉強してない~♪゛(死)>>
この記事のコメント
うわぁ…
ども…携帯から登場です;
見にくかったらすみませ!

おお~やっぱり高校生は大変ですね~
四大公害は小学校の時少しやりました!……うろ覚えですけどね…(汗
優香サマならできます!!
頑張って下さい!!!
w-inds.ですヨ!!ファイトですww
2005-12-07 Wed 21:02 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
