日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワタスの肝絵ww毛が上手くできたv

2006-04-01 Sat 18:21
20060401182125
ぬぁー!!また登場、優香ですよー(うざい

えーっとですね、何だろうな…とりあえず暇でネタがないです;;死。

また、つまんない日常を語りますかい?!(何

うーん、まず後輩から手紙貰った!!妹を通じてねー♪
返事、だいぶ遅くなりそうな感じがする…(汗

いやいやいやいや、ちゃんと書きますよ、うん。
でもね、メンション的にこのままで行くと変なこと書きそうなんですよね;;

まぁ、いいか!!書いてなんぼだ!!(死

次、えーっと…;;
あ!うぃんこの曲のコーラス部分だけ聴いたww

なんかちょっと違うく聞えますよ!!

どっちだろ…たぶん涼平君??のコーラスのとこだった気がする;;

キレイでしたよ~ww

これと慶太さんボイスが一緒になって初めてw-inds.の曲になるんだねぇvvしみじみ(ぇ

あと、は……………

んだ!!某着メロサイトから、マナー着信音なるものを取ってみた!!

そう!!お気付きの方もいるかと思われますが、うぃんちゃん達自身が制作したマナー着信音ですww爆。

とりあえず、『笑い声』を取ってみた。

携帯『わっはっはっはっはぁ~………』

慶太さんだっ!!爆。

次、『咳の音』

携帯『ん゛ん゛ッ………』

ジレンマの始め??(違
慶太さんの咳払い~wwえへッ(きもすぎ

それから、『紙屑の音』

携帯『ガサガサガサッ………』

涼~平ー君!!!あなたが一生懸命紙をグシャグシャ丸めてるのねー!!
可愛い―――!!!(はい、またキモーイ

そして、『タンバリンの音』

携帯『シャカシャカシャカシャカ……』

龍一君!!!!!やっぱり(?)上手いねww
うはー!!可愛いッ(キモイ

はい、以上!!死。

学校行くときに何かしら設定していきます♪笑。

慶太さんの笑い声とかはやっぱり女子校だからバレるかな??

ここは……咳払いか紙屑の音で……笑。

そうそう、さっきまで友達とメールしてたんですけど、

私の頑張って打った全文

消えた……!!!!!!!!!!!!!!!

もう、打つ気力無いけど頑張ってもう一回打つね……;;

遅くなるけどまってて!!雨音ーッ!!!

でわ、これからちょいとお出かけするので!!

さよーならぁー………
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<目があまり開かないよ | 毎日がマッタリw | 妹の昼食wぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
