日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死ぬ勢いかも…;;笑。

2006-03-31 Fri 18:21
き、気持ち悪いよぉ……うぐぐッ…(ヤメロー

生の葱ダメなのに頑張って食べたら脂汗ダラダラー……
口が辛いよー目がショボつくよぉー体が震えるよ~(←本当に;;

ヤバい…自分葱アレルギーだろうか??ぇ。

今日も雪がもさもさもさもさもっさっさー(ウザ)と降り積もっております。

頑張って雪よせしたよー?!(正確にはさせられたww
もう、いらないです…降らないで!!(泣

春でしょー??!!何故に降るのよ?

お隣の医院長さん家の屋根には60センチくらい積もってます…あぁぁ;;(何

あ、そうそう…主任って何するんだ??婦長さんならわかる!!(馬鹿
お母さんが今度主任になるっぽいけど……;;

帰り遅いとか、今ではあんまり私には関係なくなりましたけど、
私が帰ってるときはお母さんイジリができなくなるじゃんか!!!(そこ?

親不孝者優香ですvv死。

成績もそんなによくないし、我儘だし…ごめんなさい;;

はい^□^
(↑慶太さんのパクりでしょ?)

もうね、うん…うん、あの…ね(何なのさ

本当具合悪くなってきたので…はい、さようなら……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<妹の昼食wぇ | 毎日がマッタリw | 指疲れた―!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
