日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

指疲れた―!!

2006-03-30 Thu 19:33
うほーい♪ウザキャラ優香です~vvうひッ ←もう既にウザイ

これから、携帯で書く場合は顔文字使いません~vv

全部大文字に変換されちゃうんでおかしいんですよ!笑。

まぁ、そういうことです、はい。ぇ。

あ!なんかね、お母さん昨日当直で夕方から今日の朝まで仕事してたんですよ。

したら、当直が一緒だった人と…何気に

w-inds.の話したみたい!!(わぉ

何で??って感じですよ……えッ?!えぇ~?!!っていう;;

その人のお友達がw-inds.ファンらしくて、話の輪が広がったっぽい。笑。

その人曰く、

『w-inds.ファンの子って浮気しませんよねぇ~。笑。』

だそう…。まぁ、私の事だな!!(何

風さんだけでお腹いっぱ~い♪(ぁ

それで、お母さん…がね、w-inds.の名前の由来を話したらしい…;;(汗

その人の反応は

『へぇ~!!そうかッ!そうだったんですね~』

…以外に知らない風さんの由来vv(何よ

って、コレって私の影響よね??笑。

家では

『w-inds.がね~…』
『慶太さんがぁ~…』
『涼平君が~…』
『龍ちゃんがさ~…』

などなど話しております;;
はい、ごめんなさい。ウザイんです。

もう、家族は軽く流すか聞いてるフリ……;;

でもねー、曲はちゃんと聴いてくれるんですよ!!

着メロ、着うたにも設定してくれてるしvv

お母さんの車に乗れば殆ど、うぃんず、ウィンズ、w-inds.――!!!!!ですからwwぬっふっふ(ウザ

最近はTHANKSですけど、一周しちゃうと

THE SYSTEM OF ALIVE
PRIME OF LIFE
ageha
1st message

のどれかがかかる~♪(結局全部じゃん
何か知らないけど上に書いた順にかかることが多い気がするさ~ww何。

システムはオイラもスキー!!!!!(あぁウザイ

SOMEHOWとかThis time~願い~辺りが最高w

もちろん、プライムもアゲハも全て好きですけどね♪(←たぶんみんな知ってる

今更ですけど、自分がここまでハマるとは思ってなかったな~…。笑。

今では、なくてはならない存在ですww

ずっと応援し続けますよ~♪"

今日、成績表が届いちゃいました;;

燃やしたい(切実

ぎりぎりで評定が2以下の教科はなかったけど、正直微妙だな~………。

ほとんど平均よりちょーっと下っていう、ね…;;何。

所詮私は
こんなぁ~ものさぁ~♪

はい、ウザイね~!!死。

クラス、どうなるのかな??
嫌だな~…。
あのね、別に誰が嫌だとかそんなんじゃなくて;;

自分、人見知り激しいんです;;泣。

今みたく友達と付き合えるようになったのも夏過ぎですよ??

あ~…;また始めからですか??;

いつも、慣れてくるとこうなんだよなぁ(泣

人付き合い、本当苦手…。

ぬぁあー!!暗い暗いぃ!!!!

暗いの嫌いなので、やめます、はい~!!何。

あ…。そういえばね、さっきというか3時ちょっと前(実は結構時間経った;;)に
あゆチャソのブログみて、

自分もシャメ撮ったのに貼ってないことに気付いた!!(ソコか

本人に会えたという衝動で忘れてたわぁ~…。遅。

まぁ、あゆチャソのすぐ右隣で撮ったから差程変わらないですけどね~ww笑。

しかも、明らかにあゆチャソの撮った方がキレイですから!!

私の、人が高速移動してるみたいにヒュンッてブレてるから何だかワカリマセーン!!ぇ。

あの、それでね、あゆチャソの撮った画像の左ら辺で秋田公演終了後、しゃがみ込んでたんですよ。笑。
あまりの感動でね?

それから、お父さんに電話して

『うぇ~ん!!あゆチャソぉ~あゆチャソぉ~…どうしようー…あゆちゃそー!!!!』

ってウザすぎる程あゆちゃんに嘆き付いてたんですよ;;

ごめんね、あゆちゃん;;

ずっとその調子でブツブツ言ったり、キョロキョロしたり(←完璧田舎者)挙動不振な行動してたら、手元の携帯から

『♪お~るらうんざわぁ~るど………』

えぇ?!ミッドナイトウ゛ィーナス流れちゃったよ(爆

その瞬間私に集まる痛い視線…私、益々テンパって変なボタン押し、

携帯から今度はピーピー音する始末…………(馬鹿

周りのファンは何だあの変人って思っただろうね~(遠い目

また、あゆちゃんスマソ!!

というか、オイラに付いてきてくれてありがとうございましたです!!
本当に、心からお礼申しあげます。

また、あゆチャソとライウ゛行けたら嬉しいです!!!笑。

そして、私のおかしなおかしなおかーしな、て…メンションに付き合って
メールくれた方!!…渡さんとかゆきぬん、ありがとね!!

あと、あゆチャソ、ブログにうぃんちゃんの話題出してくれてありがとうございますww

うぁ!!何気に結構打ってません??笑。

まとまりなくてすみません;;
でわでわ、また~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<死ぬ勢いかも…;;笑。 | 毎日がマッタリw | 雪ふってるー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
