日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雪ふってるー!!!

2006-03-29 Wed 19:27
ぬぁー……

課題終わらないよぉ~(泣
英語は出来そうだけど他のがねぇ;;

今までアドレス変えようかと思ってずっと悩んでました!!笑。

現アドレスはまぁ、もしかして…w-inds.関係??笑。
程度だと思うんですけど、

新しいのはグループ名出しちゃおうかと…vv(爆

この前、〈オープンに行ってやる!!〉っていうような宣言しちゃいましたしね~♪笑。

でも、困ったことがちょっと……;;

あの、高校からの友達は呆れながらも軽く流してくれそうですけど

問題は中学校の時の友達ですよ!!

ヲタと言うか、何か一つに熱中するのが嫌いな子がいたり…しかもその子は親友で、w-inds.を知ってるというか、たぶん寧ろ好きな部類に入ってると思うけどね;;

アド変メール送ったら

『もしかしてw-inds.ヲタになったの……?』

って返信来そうだ;;

しかも、何気に結構ギャル…というかおしゃれッ子さんにアドレス教えちゃったからなぁ~……。
断れないですよ…。
だって笑顔で

『優香ちゃぁ~ん!!アド教えてくんない??アタシの後で送るからさぁw』

こんな風に言われたら断れないよ;;

うぉおう……_| ̄|〇泣。
一気に広まるぞ……

ぬぁ~いいやいいやッ!!

カミングアウトするだけなんだから大丈夫だ…うん。よ~し、よしよし(自己暗示

何気に私の携帯にはお父さん以外の男の人のアドレスは入ってないです。笑。

さすが男の人が苦手なだけあるわぁ……;;

あ、w-inds.とか芸能人の遠い存在の方は大丈夫みたい。笑。

話したりしないからね~vv

………っと…あ!!何

今日はお母さんが当直でいないので、適当(最悪)に夕食作るのでこの辺で!!

しゅ~うわぁーっち!!ぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<指疲れた―!! | 毎日がマッタリw | ぎゃ―!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
