日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

べんべろべろべろ(何

2006-03-27 Mon 18:57
あいやー…暇人ゆーかです(ブー

まだあの興奮が冷めない中、ずーとプリクラ風シールを眺めながら

『あ~ww可愛いな~(´ω`)』

と言ってたらしい私(きもい

何度みても可愛いとか可愛いとか可愛いって(コラ)言ってたみたいよ?(爆

そこで、気付いたことひとーつ!!!!

これ、切って貼れる訳がない!!

一人であたふたしてたら

『コピーして貼りゃいいじゃん』

……おぉ、妹サソやるじゃないか!(ぇ

ってなコトで、近くのコンビニにダラダラ歩いていってコピーしてきましたよw

そんで、包装テープ貼ってみた

……………

………結構いけるかも(笑

これを何かに貼って学校持ってたら引かれるかなぁ?;(爆

いや、学校でね〈風さん〉って一応伏せて?話してるけど
きっとみんな分かってるよね(汗

前、オーラルコミュニケーションの時間に好きなアーティストについて相手に聞くっていうヤツをやったんですよ;;

その相手がまぁ、いわゆるオシャレっ子さんというか、そんな感じの人だったんですけど、平気で

『…w-inds.(笑顔』

って答えましたもん(笑
CDの数は?って聞かれたら

『……全部!!(ニコニコ』

ですし(爆

もう、広まっちゃったと思うよ?(何

アイツはw-inds.ヲタだッ!!ってね;;

いいんです、うん。
オープンにw-inds.ヲタだと言ってみたいし(爆

w-inds.が好きで何が悪いって話ですよ!!

何か言われたら

『アナタ達もジャニヲタ(←あえて強調しながら)で同類でしょ?(黒い微笑み』

とか

『ヲタさでキモイって言うんならアナタ達も普通にキモイけど何か?(ニヤリ』

とでも冷たく言ってあげますよww(笑

これがきっと私の裏の素の部分なのかなぁ??
いつもキャラ作ってる訳ではないけど、キレるとこんな感じっぽい(笑

友達に『優香ちゃん、キレると何も喋らなくなって目付きヤバくなるから怖いι』

って言われたことありますw
そうなのかなー??黒いオーラとか出せてたら面白いよね(笑

今回w-inds.のイベ行ってみて、もう恥ずかしがる理由はないのではないか?
と自問自答を繰り返し、そう思うようになりました。

だってね、本当にすごかったんですよ?!

どの辺がすごかったかを話すと、ネタバレあーんど長くなるってことで、そこは言いませんが(ぇ)とりあえず、すごかったんです。

シールを貼っていくとかは別として、これからは極力オープンで行きたいと思ってます♪

それに耐えられない方は、友達やめますか??(ぇ
…それは困るけど(ぉぃ)覚悟しといてー!!ってコトですw

なーに、ただ風じゃなくw-inds.って言うだけですから~♪

ヲタトークはなるべくしないようにしますよ??(本当か?

でわ、明日学校の為帰らなくてはいけないのでこの辺で!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぎゃ―!!!!! | 毎日がマッタリw | トリップ気味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
