日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コンビニでインスタかかったよ♪

2006-03-25 Sat 22:30
今日はみんなでカラオケ行ってきた~♪

もうね、あゆとか渡ポ(ぇ)は歌半端なく上手い!!
ゆきえチャンも上手いよ?

あ!!あゆチャソの《レイラ》でまじ泣きした優香です(笑
だってねぇ?歌い方上手いし歌詞やばいし………うわぁあん(泣

あゆちゃんは、それプラスはうえばーv(←読みにくい)も聴けたし満足~♪ポルノの歌にも聴き惚れますたww

渡ポ(←ポは何なの?)はコブクロ上手いのw
もち、ポルノもプロ級よ?うっへっへ(肝肝

ゆきぬん(ぉぃ)はやっぱり氣志團よね♪《萌え萌えロックンロール》とか《俺達には土曜日しかない》は最高です(笑
お前に萌え萌え♪
D・O・Y・O・U・B・I!!(笑笑

今日、ちょっと貧乏人の本能(?)でバス代節約しようと考え、歩いて行ったんですよ。
早足で30分強だったかな?
うぃんこ聴きながらだったからそんなに苦ではなかったけど

足に靴擦れ発生(゜◇゜)

一つは水脹れになっちゃってて、潰す勇気もないので絆創膏貼って放っておいてます(笑

あしたは風イベ!!!!

全国バスツアーの旅に参戦してきますΣ∠(*´∪`*)
ライブというかイベだけど、初参戦☆
まだね、会えるっていう実感ないです(笑

明日、本当にどうなるんだろうねぇ~?(知らないよッ

占いによると

「……(省略)周囲との摩擦が多そうです。単独行動を取りましょう。」

だって……;;あゆチャソごめんなさい<( )>

占いだから当たるとは限らないので、よい結果だけ信じることにします。

キレが物凄く悪いですが、だんだん睡魔に襲われてきたのでこの辺で;;

次にまったりしに来るのは夜中か早朝だと思われます。うははははぁ(壊
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<トリップ気味 | 毎日がマッタリw | 交通手段はオイラの足!!!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。