日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

交通手段はオイラの足!!!(ぇ

2006-03-25 Sat 09:21
うひょ―♪
今日はみんなでカラオケ~ww

メンツは
あゆチャソ
渡サン
ゆきぬん(←この前この呼び方に仮決定したみたいvぇ。

わぁ~お!!みんな緒歌うまいよ―!!!!!!

今回は歌うとしたら、ちゃんとくぅチャンやボアちゃそを織り交ぜつつ歌います。

この前は……ねぇ、あゆチャソ??(振るな

もしね、うぃんちゃんを歌うなら、みんなが分かりそうなのを選ぶんで;;

いや、今回は聴いてますww
ダメだ、なんか喉の調子が…ゲフンゲホォラッ(何

明日の……え?
明日??何、もう明日なの?!

フォ―――――――――!!
明日か!!よーし、明日だな!?(あーウザイ

明日ぎゃーって叫ぶんで(たぶん)
温存しとくってコトでダメすか??

あ゛!!!!!トレンチコート持ってくるの忘れた_| ̄|〇

長めの春色なコート……私持ってるの重たい感じの色なんだよなぁ(´~`)

はぁ、いいや!!(あら
服装なんてどうでもいいよ~♪(死

また、ダラついて来たので止めよう。

ぬへぁああぁ!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コンビニでインスタかかったよ♪ | 毎日がマッタリw | ぴゅあ~ぴゅあ~なせかぁいぃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
