日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勉強してない~♪゛(死)

2005-12-05 Mon 23:18
20051205231814
あ゛ー!!!!友達にあげる・・というか交換する絵描いてたら何にも勉強してない!!!!

中間考査がヤバかった分、期末考査で頑張らなきゃいけないのに

一分もやってないオイラは馬鹿ですか??(分かり切ったことを…!)

画像はあげる絵の一部…ιι
こんなのを押しつけていいのだろうか?(滝汗)
うわぁ――――!!!!もっと絵上手くなりたい~~!!
リア友のアユと渡サンはやたらと上手いですよ(/∇\)
憧れですww

キリ悪いですが睡魔に激しく襲われているのでこの辺‥‥‥で‥‥(寝)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ね‥‥ねむぅ‥。 | 毎日がマッタリw | ぐわー!!!!!!!>>
この記事のコメント
がばーっち!!
私のコメントのタイトル、変な今年か書いてなくてすみませ・・!
意味とか特に無いんで・・(汗

絵、めちゃ上手いですよ!!
優香様が描くものは全て美麗(きらきら)イラストなので、お友達さんもきっと喜んでくれますよ!!ハイ!
もっと自信持ってください!
優香様は絵上手いですよww

勉強・・・1月の英検の申し込みが始まったようなのでリベンジです(笑
4級落ちてこのままでは・・・!!
と思ったのですが、正直不安・・(当たり前だ
優香様・・・是非コツを!!(何のコツだ?
2005-12-06 Tue 17:59 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
