日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぴゅあ~ぴゅあ~なせかぁいぃ~

2006-03-24 Fri 15:12
今、集落にしかたぶん無いスーパーにブラっと行ってきましたw(←激暇人

んで、そこのスーパー生意気に(酷)

ブルボンガム

置いてるんですよね。
まぁ、ヲタの性かは知りませんが(←きっとそう)、2個程購入。

だって、コンビニより安く売ってるんですよ!!

ということで、

《はなのどガム》
《ピーチガム》

を入手して来ました。

はなのどガムは一回も食べたこと無かったし
今インスタがFCソングになってるCMで
うぃんちゃん達が空飛びながら

『鼻スー!!のどスー!!!』

って言ってるので、本当に
『鼻スー!!のどスー!!!』

なのか検証するために買ってみた(ぇ

そしたら本当にスースーしたよ、お母さん!!(何

みんなも食べてみればいいと思う(笑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<交通手段はオイラの足!!!(ぇ | 毎日がマッタリw | ディディディディディディディ~(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
