日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ディディディディディディディ~(何

2006-03-24 Fri 09:09
ども~♪
一人寂しくお留守番してます。

あー暇。

勉強はもう論外化されてるからきっとやらないでしょ(死)、
パソコンは起動するの面倒だし、何より部屋がサムーイので……
何やってれば良いんだ?(馬鹿

そういえば、昨日新しいお友達が出来た♪イェーイ(何

同じ県内の子なんですけど、私とは性格が逆に近い子です。

まぁ、そういう人が憧れでもあるしメールしてて楽しかったなww
何気に気が合うらしく、お昼から22時頃までメールしてたっていう(笑

何かいろいろと相談したりね。
なんだかいつも私が相談に乗る側な気がする(笑

でも、聞き手側が好きなんで丁度よかったです。

『勇気が出てきた』

とか言われると本当に嬉しいですよw

こんなオイラでも役に立てたんだ!!とかいう満足感?(ぇ

何にも才能とか長けてる分野が無いから
こういうちょっとしたコトでメンションめっちゃ上がります!!うへっへ(肝

んがー!!またグダグタ~っとしてきたんで止めましょう(笑

昨日眠くて寝たので今から朝風呂はいってきます♪(遅い?

あ!!そこのあなたッ!!汚いとか言わないっ(笑
これから入るんで問題ないでしょ?!

でわ、さよーなりー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぴゅあ~ぴゅあ~なせかぁいぃ~ | 毎日がマッタリw | 眠い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
