日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯

2006-03-22 Wed 22:12
こんつぁ(・∀・)ノ

昨日歯磨きしてたら妹に虫歯発見されちゃった優香です(泣

前歯の後ろっ側の一部が黒くなってて、
虫歯なんて嫌だ!!…と現実逃避気味の私は
海苔かわかめが張りついているものだろうと思い
ガリガリやってみたんですけど案の定取れずorz

なので今日歯医者さんに逝ってきます……(泣

イベントは治療中の微妙な歯で行くことになるのかしら?

……うわぁ~嫌だぁ(ΩΔΩ)

……

んで、行ってきました(早)
セメント?みたいなのを詰められましたよ;;

ってか、麻酔が鼻まで効いてるってどういうことっ?!(笑

しかも片鼻だけ…;;
フガフガする~!!!!(何

歯医者行った後、教科書買いに集落から買いに行ってきたんですけど

同じクラスの子に私服みられてもた―(゜д゜)―!!

しかもおしゃれッ子のМちゃん…いや、さん。か?(汗

ヤバイー!!!!その上オカン同伴って…(((゜Д゜;)))

もう、城南生じゃないことを装うしかない!!
とか訳分かんないことを思いついた私は

とりあえず、見なかった振り扱いてました☆(死

でも結局帰る間際に

『バイバ~イw』

……まぁ、バレるよね;
化粧してる訳でもないし;;

あ!!そしたら、教科書販売してた某書店Κで

『WoWa~WoWa~WoWa,いっつりぃ~とぅんい~んざ……』

Σ(-д-`o)

……

Σ(゜∀゜)!!

流れちゃったよ!!

メンション急上昇さッd(`∇゜)ぇ
その後、別の本屋さんで立ち読みパラダイス~!!(は

うぃんちゃんが表紙のモノが結構あってさらにメンション急上昇w(笑

みんな格好良くて本当に鼻血噴きそうになったさw(ぇ

なんだっけ……アリーナだっけか??

ポラ写真のけぇたさん

『きおつけ!!』

って……あの誤字加減(?)が可愛い!!
コレは…素かなぁ?(笑

そうだったら更に可愛いよwうんうんvv

とっても欲しかったんですけど、今週末のことを考えて我慢しました。

我ながら偉いw(死ね

友達との付き合いは凄く大事にしたいし
イベントのグッズはその場で買うから良いものだよね!!

だから、たぶん余らないと思うけど
余ったらそれで買うことにしました♪

は~やく来い来い、風さんイベ~んトォ~っとぉ~(ぇ

あ。
あああッ!!
あゆちゃぁ~ん!!!!!
本当にボロボロな車で来ると思われます;;(←じぃちゃんズ車)
BGM無しって耐えられるかなぁ?;;

カセットしか聴けないところがじぃちゃんらしいよ。

でも、まぁ……聴けるようにどうにかしたとしても

うぃんちゃんw

っていう…(ブブブッッ

SU・MA・SO!!

もう、携帯の電池が残1なのでこの辺で~!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<やっちゃった~……… | 毎日がマッタリw | 危ない………>>
この記事のコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5552
2006-03-29 Wed 20:07 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
