日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

危ない………

2006-03-20 Mon 16:42
20060320163732
今日は風がメタ強かった;;

風で煽られてコケそうになること3回(←微妙;)……

なんですか?あの強さ??

髪はボサボサボッサ、鼻水ダラダラリーノ……死ぬッ;

しかも、バス停の時刻表なるものが物凄い音を立てて

私の目の前で倒れました(((゜Д゜;)))

風に煽られ、鼻水垂れないように必死で我慢、そして慶太さんの歌声に酔い痴れていた時の事でしたね!!

だらしない顔で(←鼻水我慢しているため)影法師聴いてたら

ガシャーン(キャシャーン ぇ

とか。私のびっくりした顔はきっとメデューサ並にヤバかったと思う;;

倒れるちょっと前にこのバス停からバスに乗って行った
高校生のお兄さんがいなくて本当に良かったと思う;;

きっと石化してたよ?(笑

あぁ、テン…メンションが可笑しくなってるせいかとても眠いので、この辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯虫歯 | 毎日がマッタリw | むだいなの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
