日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むだいなの

2006-03-20 Mon 05:30
いぇっす!!(o´∀`o)ノ何。

朝の3時半から寝られなくてグダグダと携帯をいじってみた優香です。

まぁ、1時間は時間潰せたみたいだけど(ただ今4時半)

正直、もうやることないよ;(汗

だから、てきとーに更新してみたり(ぉぃ

あ。久々に『慶太日記』更新されてましたねw(笑

相変わらず、可愛いですよ‥w可愛すぎるッ!!(○∀◎)

慶太さん、やっとシリトリに気付いてくださったのね(笑

周りの方に言われてたみたいなのに、それが何だか分かってないとことか

可愛い~ww(またかッ

あの程よい改行の仕方とか、絵文字の使い方がツボですね(*´∪`*)

「はい^□^」

とかヤバイ可愛いでしょッ!!!

いや、うん…はい‥知ってる方のみにしか分からないネタに、熱く…いやヲタってしまってゴメンナサイ(←や、もう皆慣れっこだと思うよ

あぁ……23時半から何回、蝉時雨リピートされたんだろ?(笑

落ち着ければ寝れるかな~っと思って、あえて幸せ~な感じの曲の蝉時雨をw

こう、なんかね、私の大好きなまったりが出来ますよねv(ぇ

……今日ね、帰ってくる途中の車の中、無音だったんですよ。

だから、MD聴いてたんですけどそこでふと
あゆチャソに前言われた事を思い出しまして
音量が最高30の中の15で聴いていたのを
一気にぐーんと最大まで上げて聴いてみました;(汗

あ。因みに片耳だけね(笑

いや~…頭に響くね;;
ぐわんぐわんするよぉ。

自分、イベント大丈夫なのだろうか??;

もしかして、自分はライブ不向きなのかッΣ( ̄□ ̄;)!!
あら、一応ねがてぃぶ同盟の一員(笑)だからマイナス思考に走っちゃったかしら?

ね、あゆチャソ?(←いきなり振るな

さぁ!!外も明るくなってきましたッ!!

私の今日の睡眠時間4時間~♪

お腹も空いてきました…。

今日絶対テンションおかしいだろうな、なんて考えてみた優香でした(笑

あ!!今日で1年生終わりだ。

カラス君が鳴きはじめたーよッ!!(何

では、さようなりぃッ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<危ない……… | 毎日がマッタリw | 私のちょっとした意見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
