日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私のちょっとした意見

2006-03-18 Sat 12:41
下に書いたようにちょっと私的に真面目な話をするので

嫌な方はスルーしてください。

そして、別にいいよって方は「続きを読む」に。
(↑最近知った機能。死。)

※VISION(ほぼw-inds.)関連です。






いきなりですみません;

あのですね、前々から思っていたことなんですけど

w-inds.って最近ゴールデンの番組に出るってことないですよね?
これはw-inds.に限らず、LeadやFLAME,DA PUMPなどの
VISION男性アーティストにもいえることなんです。

ゴールデンの番組に出演出来ないってことは、一般世間の方々に知られていないという事。

だから、とても悲しいですけど

『w-inds.ってまだいたの?』

とか言われちゃうんですよね。。。

でもね、w-inds.(w-inds.だけの話になっちゃいますけど;)って
時を重ねるごとにどんどん成長していっていると思いませんか?

慶太さんの歌声だって、前に比べたら安定して力強いなかにもキレイさが出てるでしょ?
涼平君や龍一君のダンスやコーラスだって凄いものになってる。

その成長したw-inds.を知らない人たちがたくさんいるんです。

とてもいい曲を歌っているのに、知られないままなんてあんまりじゃないですか…。

いくら事務所同士のことだとしてもこれは酷過ぎますよ。
宣伝出来なきゃ売り上げは伸びませんし、知られる事も無い。

別に相手側の事務所を撲滅しようなんて思ってない。
だけど、相手側のアーティストだけどんどん売れていって
テレビ露出が激しくなってくると相手側のファンの子は
嬉しいだろうけど、こっちはとても悲しいんです。
その番組を見ていられなくなりますもん・・・

だって同じアーティストでしょ?
みんな同じ土俵に立っているアーティストですよね。

なのに、この差は何??

しかも、テレビ局にいくらリクエストしてもそれに応じてくれないんですよ?
何のためのテレビ局なんですか??

テレビ局のかた、すみません。

いいたいこと言わせて貰いますけど、
いい加減にしてください。
テレビ出演を待ち望んでいるファンだってたくさんいるんです。
なのに応じてくれない・・・
きっと泣いているファンの子だっています。
毎回、出演させてくださいとそりゃ頭を下げてリクエストしているのに
それを見て見ぬ振りして蹴り落とすつもりですか。



でも、テレビ局でなくて、事務所の中が良くなれば一番良いんですよね。

何時までそうやっているか知りませんが、大人気ないです。
もう、子供じゃないでしょう?
そうやってネチネチいつまでも醜い争いをするのはやめましょうよ。


なんかもうすでに訳分からなくなってきちゃいましたけど、

VISION男性アーティストをゴールデン番組に出演させてあげたいんです。

なので、いいよという心の優しい方は署名お願いします。

下記URLからお願い致します


http://pksp.jp/vision-tv-/


私たちファンには、本人たちを応援し続ける事とこういうことしか
出来ませんが、何もしないよりだったら行動した方が良いですよね。


今までこんな駄文に目を通して頂き、有り難う御座いました。
スポンサーサイト
別窓 | w-inds.真面目話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<むだいなの | 毎日がマッタリw | バトン来たよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
