日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン来たよ~

2006-03-18 Sat 11:46
どうもー♪

今日はもうお日様ピッカピカ(ぇ)で気持ち良いですね~


こういう時こそ(?)携帯いじってマッタリしたいのに



携帯の充電器忘れた_| ̄|○(ヴァカメぇー


節約するために、必要なとき意外電源切ってます(死

なので、私にメール送っても返信遅くなる可能性です;;

多分、お昼時、夕食時、寝る前はメールの確認ぐらいはすると思いますが;

もうなんなの自分…


あ!!それより、あゆチャソからのバトンやりますーーー!!

『漢字バトン』


●好きな漢字は?

え…分かってるくせに聞かないで下さいよ!!(笑

とりあえず

『風』でしょ・・・(爆

これは欠かせないよね!?(爆死

あとは

『優』とか。

この漢字が好きなのでHNにも加えてるって言う(笑


●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

あゆちゃん!!これってあれでしょ?
胡麻、山椒、醤油っていう(笑

頑張って他のイメージを考えてみた!

『胡』…
 胡蝶。なんかニュアンス的に似てるとかは気のせいですよ?(ぇ
 蝶の別名で何か和風な感じ。

『山』…
 これは・・そのまんま山の、ね。(は
 大自然ですよ。山って不思議な感じがする…
 神聖な場所って感じですかね?(聞くな

『醤』…
 こりゃ難しいぞ;;(汗
 なんて読むか調べてみた…ら、
 え?何、アミって読むんだ;
 なのでオキアミのイメージで!!(訳わかんない


●次に回す漢字3つ

・・・分かんないーーー!!(死

『麗』
『優』
『爽』

まぁ、私が風さんに抱いているイメージ!!(馬鹿


●大切にしたい漢字

ちょっとあゆと被る(死ね)けど

愛と平和v

love and peace!

あ。。。すみません;

別にね、慶太さんの今年の目標と一緒とか狙ってませんから(焦;

今の世界にもこれが一番必要だよね。
核兵器とか平和を乱すモノですもん。


●漢字のことどうおもう

良いと思うv

たった一文字にいろんな意味が込められているし、

その一文字だけでも十分伝わることがあると思いますし。


●最後に貴方が好きな四字熟語を3つ

『百花繚乱』
『風光明媚』
『十人十色』(ぁ
『五里霧中』(ぁ

1つオーバーは気にしない♪(ぉぃ

した二つが風さん関連なのはご愛嬌v(死ね


●回す人7人とそのひとをイメージする漢字

え…ちょっと多くないか?(汗
ココ教えてるの極少人数だし、そんなにいないよ;;


Tear…『涙』ま、そのまんまですねv(は

懐梨 律さん…『雪』なんか、キレイで儚いようなそんな感じがするv

雨音…『優』ホントにいい人!優し過ぎる頼れるお姉さんv

・・・以上!!(笑

冗談抜きでいませんて!!(泣

すみません;なので興味を持った方はやってみてください♪


では、次、ちょっと真面目な話を・・・

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私のちょっとした意見 | 毎日がマッタリw | …幸せそうで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
