日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

…幸せそうで

2006-03-16 Thu 23:51
こんばんわー!!(何

今日はお友達にキュン死させられそうになりました。
私、痛いです!!(何を今更
しかも、いつもと比べてヲタトークしちゃってゴメンナサイ<( )>死。
以後、気を付けます。

それより今、雨降ってますね~(-∀-)

秋田は土砂降りですよ;;

雨、基本嫌いなんですけどたまには良いかもしれませんね。

雨の日は部屋中が雨の降る音で満たされるじゃないですか、
だから落ち着きたいときとかは良いかなと…♪
雨音しか聞こえない、自分だけのテリトリー(?)を持つことが出来る日ですよ?

そこに、バラードとか小さい音量でかけて置けばもっと良いかもしれませんねw

私、そう思ってお風呂上がり後は〈蝉時雨〉リピートしてますから(笑

これがまたヤバイのよ…

雨のせいもたぶんあるだろうけど、何回も泣きそうになるのー……。

センチメンタルな気分になりますよ(ぇ

やってみると面白いかもね(笑

なんか、最近お風呂上がりに睫毛がクルってなるんですよ;;

しかも直んないorz

ただ普通にぽけらっとしてるだけなのに……。

そしたら、前に情報の授業の時、隣の子に

「あれッ?睫毛ビューラーで巻いてる??」

とか言われて必死(でもないけど;;)に成り行きを話したんですよね~…;;

何なんだ自分の睫毛?

最近の謎の一つかもしれない…;;素で。

でわ、寝るんでココいらで!!!

あゆチャソー!!バトン回してくれたのにゴメンネー;;明日集落帰ったらパソからやるので…;;
スポンサーサイト
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン来たよ~ | 毎日がマッタリw | きっと君も知ってた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
