日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐわー!!!!!!!

2005-12-04 Sun 08:46
今、妹のサーバーから来ています;;
私のサーバーおかしくて、好きなサイトに遊びに行こうとすると

エロサイトが必ず出てくるようになってて。。。
ホントに死んでくれ状態ですね~…!!(キレ)


今日はオカンのコンタクトレンズ買いに盛岡にいてきま。
朝に洗面所に流してしまったらしく、お使いを頼まれました;;
いや、都会にいけるのは嬉しいんですけど外は雪が降ってて
物凄く寒いんですよ;;
今も滾々と降っております。。。


もう少しってかあと一週間で期末テストだ!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!
何も勉強してないですよ。

しなきゃいけないけどする気が起きなくて…;;
あ~、これから出かける準備をするのでまた後ほど(死)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<勉強してない~♪゛(死) | 毎日がマッタリw | うわぁーい!!!>>
この記事のコメント
うぃーーーん
どもです!
あわわ・・・それは嫌ですね;;
私もメールですが毎日来ますよ・・;
嫌ですよ嫌!!
しかも毎回アドが違うんでうちのフィルターだとダメっぽいんですよ・・(死

そちらはもう雪ですね~~
こっちはまったく降ってませぬ
でも皆さん寒いようです
・・私は寒さを感じない人なのです
でもそっちの方とか行ったら寒さ感じるかなぁ?

私の学校は2学期の期末は早いのです・・
ということで終わって、結果来たんですが・・・死にました(笑
あれでも結構頑張ったのに・・!!
努力しても(したのか?)結果が出ないのってどうなんですかねぇ・・
2005-12-06 Tue 17:53 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
