日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きっと君も知ってた

2006-03-15 Wed 19:15
20060315191147

とーどーいーたーよぉーw(幼児臭い

爽やか~な佐川急便のお兄さんがニッコリ笑顔で届けてくれました☆

最初何だか分かんなかったけど宛名の所見たら

〈貴重品・手渡し-チケット在中〉

え――――?!!(何
届いちゃったけど…?

Η列だって!!…よく分からないけどもしかして、

Α列が一番良くて一列目?
それで順にきて……8列目??
何列まであるか分からないけど、微妙な所じゃないか??(汗)

児童会館ってでら狭いよね?そこの8列目って…後ろ‥だよねorz

まぁ、初めて行くイベントで良い席取れるとは思ってませんでしたけど(笑

しかも、本人達を拝められるだけで嬉しいし!!(うをッ

でも何かあんまり実感湧かないんですよ;;
あの、歌いながら踊ってるキレイでカッコイイ3人に会えるとか信じられませんもん;

テレビとかDVDでしか見ることが出来なかった方達に会えるんですよ?!

うわー!!どうしよう(笑

イベというかライブ未経験者ですから、何しでかすか分かりませんよ?(素

いやいや、ファンマナーはちゃんと守りますよ!!!!!
それ以外です……。

たぶん、絶対まず挙動不振な行動取るでしょ…それからテンションおかしくなってるとも思われます(汗

うわぁーん!!(ノД`゜)゜。・
あゆチャンごめんねー!!!
こんなヤツでも見捨てないでぇー!!(切実

おかしいな?と感じたら直ぐに冷たい視線を送り、一発殴るか蹴ることをお薦めします;;(ぇ

あと11日?!
早いようで長いなぁ~;;

ま、それまで昨日ゲットしてきたTHANKS聴いて暇つぶししてます♪

あの、このアルバムお薦めですよ。(←何故控えめ?

ちょっとダークなロックテイストの曲もあれば、爽やか、感動するバラードまで入ってますww

でら格好良いww

1or8とかHush...!、Midnight VenusやLIGHTが好き~!!(ほぼ全部

影法師と蝉時雨も大好きw
十六夜の月も取り直した慶太さんの歌、上手くて…!!
結局全部です(爆)

とにかく、イイ!!(何)ですから!!!

一度聴いてみては??

でわ、携帯でココまで打つと手が…;;

しかも、いくら改行しても一行しか開かないし見にくいよね;;

ってことで、ご飯食べてダラダラしてウィンスト聴いて、またダラダラ(←太るぞ)してレコメン……たぶん聴いて寝ます!!!!

でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | w-inds.関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<…幸せそうで | 毎日がマッタリw | 季節が変わる頃までは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
