日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

輝ける君だから

2006-03-08 Wed 19:12
20060308191049
これが集落の家にあるパソコン君ですw
写ってる周辺機器はほぼ、妹のモノですが(笑

スキャナーとペンタブね。

これらを勝手にパクって使ってるのは私です~vうははw(ぉぃ

ディスプレイはログイン画面で撮りました♪

上から順に

お父さん
お母さん



の順でアイコン並んでますv

因みに私のアイコンは青いアゲハ(?)蝶ですww

そう!!そこの気付いたあなたッ!!(ぇ

涼平君の……(殴

言っておきますが、最初からパソコンに入ってたヤツですよ?

ありがとう、プリウス!!!!!

あの、ログイン画面でなく私のデスクトップで撮っても良かったんですけど

ヲタ曝け出しちゃう(←重要)

のでみなさん引くでしょ?(笑

ですから、あえてログイン画面で撮ったんですよw

うわ~…今日もろくに勉強してないな~(死

本気でテストやばいと思う(汗

あ!!そういえば今日、アルバムの収録曲を試聴してきた!!

まぁ、試聴だけで終わらずにダウンロードもしてきましたけど(笑

…これより下もネタバレはないと思われるので大丈夫かと;;

ってか、久しぶりの葉山さんの楽曲があったー!!!(遅

ほとんどの方は知ってたみたいですね;(汗

とりあえず、嬉しいですww

今回の収録曲もいいね~v
また違った感じがするよ。

十六夜の月、撮り直したんですね~♪
別バージョンでも普通に良いと思う!!

約束のカケラもアコースティックで帰ってきたー!!(ぉぃ
アコギ好きです、私的に大好きです!!

蝉時雨、聴いた方が言っていた通りすごいいい曲でしたね♪

agehaでいえばGiftみたいな。

コレ、ライブの最後に歌ったら絶対泣くよぉ。

泣くまで行かなくても、目頭が熱くなるような……。

慶太さんの歌声、やっぱり素敵(/∇\)キャ(←きもい

すごく良いですよ、はい…

……

………はい^□^

ゴメンナサイ、一回使ってみたかったんです。

最近思うんですけど

あれほど可愛い20歳(けぇたさん)はいるだろうか?!

慶太日記でもしりとり回ってきてるのに、気付かずにゲームしちゃってたり(笑

待ち受け画面では、青いビニール傘片手に首傾げちゃってたり…ww

もうね、アルバムのジャケとかスーツでカッコ良くきめて大人な魅力を醸し出しているというのに

あんなにカワイイしー!!!(爆

橘慶太(20)って(20)って書かれてるのを見るとなんか不自然(スミマセン)じゃなくて慣れないんだよね;;

今までずっと1●~だったからかな?

あんなに女の子みたいだった子達がもう20歳ですよ。

時間が経つの早いな……。

そいでわ、長く打って指が疲れたのでこの辺で;;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日もまた空を飛ぶ | 毎日がマッタリw | 妹の携帯から……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
