日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

妹の携帯から……

2006-03-07 Tue 20:51
20060307205010
今、妹の携帯から

Special Thanx!

のフル着が流れてます。

どうやら目覚ましのアラームに設定しているみたいです(笑

………オイラのせいか?(爆

とりあえず、フル着なのに終わりそうなトコまで流れたので起こしに行ってあげようかな。

…3分くらい流れっぱなしなんだから起きようよ、妹くん‥‥。

あら、起こしてあげたけどまた寝るらしい…(゜д゜)

そんなに疲れたてんだね;;

妹、おやすみぽん(ぇ

前に書いたバックを撮ってみますた!!

こんなんです(↑参照

お前になんか合わないねッ!!と思った方、スミマセン……;;

うわぁー!!(何

ココ、因みに集落(爆)のお家ですw

集落ん家のリビングね~vv

もう書くことないや……;
そいでわッ!!(いきなりかよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<輝ける君だから | 毎日がマッタリw | 涙ではなくて雨だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
