日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙ではなくて雨だ

2006-03-07 Tue 17:43
今日はパソコンから更新!!(何


ちょっとブログのデザインを変えてみたv


最初は、ピンクの可愛いやつにしようかと思ったけど

オイラが使うと引かれそうなので、今のデザインにしましたよ。


ノートみたいなデザインのを一回使ってみたかったんですよねw


あ~・・・それにしても今日は暇だ。。。

テスト勉強する気力も無くて、お絵かき掲示板(自分のね;;)で
絵描いてました(ぉぃ

なんか、久しぶりに真面目に描いたら描画時間が


4時間5分10秒



だって;;(汗

でも、お昼食べたりマッタリしながら描いたからなぁ~;;

それが1時間だとしても3時間は描いてたんですよね。。。


これを勉強のときにも発揮して貰いたいものです…



あ。オエビで絵描きたいけど、描くところが無い(?)

っていう人がいたら言ってください。

私のところのでよかったらオエビのURL教えますので…


あは。(何だよ




でわ、そろそろお母さんが帰ってきますのでこの辺で。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<妹の携帯から…… | 毎日がマッタリw | 思い描いた夢を忘れない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
