日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思い描いた夢を忘れない

2006-03-05 Sun 23:09
はーいっ!!最近サボリ気味でゴメンナサーイ!!!!(死ネ

今日は盛岡に行って買い物してきましたw
なんか、何処でもスプリングセール的なものをやってて安かったんですよ!!

それで、バック買ってきました(笑

シルバーで中がピンクになってて、ピンクのハートとちょっと小さいハートのチャームが付いてるヤツですvv

ちょっとゴツいですけど、カッコ可愛い(と思われる)バックだす!!

結構大きめなんですが2,500円以下で買えました♪

いぇーい!!(←何だお前

いや、今まで使ってたヤツでも使えないことはないけど、
やっぱりね服に合わせるとしたらオシャレなバックの方が合うと思うし
収納力的にももっと入るバックが欲しかったんですよ。

何せ自分、不必要なものばっかり詰め込む癖がありまして…(汗

いろいろないと心配で仕方ないっていう…厄介な性格で(泣

そういえば私、買い物大好き見たいです(笑

商品見てるだけで楽しいし、わくわくしますw(ぇ

しかも、服とか増えるとめっちゃ嬉しいし!!

やっと私にもオシャレというモノが芽生えてきたのか…??(遅ッ

メイクは相変わらずあまりしようと思わないけど;;

してもいいんだけど、それよりだったら服とか靴、アクセや髪型に時間を費やすほうが今は良いです。

というかぶっちゃけた話、メイクの仕方も分かりませんからね(爆

あぁ、誰か心のお優しい方、教えてください……状態ですよ(笑

まぁ、今はメイク以外の勉強をしますー。←学校の勉強は?

んでわ、もう寝ます…(ぉぃ

ってな訳でさよぅなりぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<涙ではなくて雨だ | 毎日がマッタリw | 今ここにある出会いを創った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
