日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばとーん

2006-02-26 Sun 23:21
今日二度目ですね☆

某サイトさんの日記みてたらバトンが……(汗
何やら見た人は強制とか(←ひでぇ

「変換バトン」

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
答える毎に一つずつお題を追加する。

きっとあまり面白い変換出てこないと思うけど、とりあえす答えてみた!!!

1「あいーん」
亜いーん

2「どっくふーど」
ドックフード

3「こまねち」
故真似地

4「みかん」
蜜柑

5「だっちゅーの」
だっちゅーの

6「りかちゃん」
りかちゃん

7「ふぉー」
フォー

8「・・・」
点々点

9「きれてないっすよ」
切れてないっすよ

10「かんじゃにえいと」
患者に英と

11「やっさん」
やっサン

12「ようかん」
洋館

13「かとぅーん」
かとぅーん

14「ぶいしっくす」
部位シックス

15「きんききっず」
近畿キッズ

16「ひつがやとうしろう」
比津が谷とw-inds.四郎(←w-inds.でた!!!

17「すまっぷ」
スマップ

18「おんざれぃでぃお」
御ざれぃでぃお

19「おれさまのびきによいな」
俺様のビキニ良いな

20「おきたそうご」
起きた相互

21「むひょうとおる」
霧氷とおる

22「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

23「たこやきないかなるんたったー」
タコや着ないかなるんたったー

24「といすとーりー」
問いストーリー

25「でなどぅす」
出などぅす

26「あ け お め こ と よ ろ」
あけお目コトよ櫓

27「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

28「ならしかまる」
奈良市か丸

29「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚は間やら輪をん

30「うえんつえいじ」
迂遠津英字(←誰よ

31「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ゴルァ(←なにでキレてるか分かんないし

32「ろくどうむくろ」
6どう骸

33「くはは」
区は歯

34「いく」


35「えちゃちゅうどくなおしたいな」
えちゃ中毒なおしたいな

36「すかっとしたいころにどうぞ」
すかっとしたい頃にどうぞ
37「それはきのせいですからあんしんを」
ソレは気のせいですから安心を

38「えんどりけりーえんどりけりー」
エンド利ケリーエンド利ケリー

39「ガイラルディア・ガラン・ガルディオス」
外らるでぃあ、がらん、ガルでぃ雄

40「あっしゅ・ふぉん・ふぁぶれ」
あっ主、フォン、ふぁぶれ
41「こいけてっぺい」
小池鉄平(←そっくりさん♪ ぉぃ

42「てにすのおうじさまふたりのさむらい」
テニスの皇子さま二人の侍

43「はがねのれんきんじゅつし」
鋼の錬金術死

44「ばくそうきょうだいれっつあんどごー」
爆そう兄弟れっつアンドゴー

45「あおやぎりつか」
青柳率か

46「くちきびゃくや」
朽ち木白夜

47「しあとりつか」
しあと率か

48「ぶるぼんがむでぱわーぜんかい」
振る盆が無でパワー前回

49「いい?もういく?ふふ、はにーぼくとこんやもあまいらんでぶー」
いい?もう育?ふふ、歯にー僕と今夜も甘いランデブー

50「ぬらりひょん」

……このブログ見ちゃった方、ザソネーッソ!!!(何

頑張って答えて下さい☆(←むかつく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今ここにある出会いを創った | 毎日がマッタリw | 最悪の向こうへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
