日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最悪の向こうへ

2006-02-26 Sun 21:48
あー…

結局何もしないまま帰ってきちゃった…_| ̄|〇

勉強はしましたよ?英語と数学の週末課題。
……あ!!だけど、数学中途半端にしかやってないんだΣ( ̄□ ̄;)!!

最悪だ…………。

う~ん……タラタラ過ごしてるとネタがないな~(汗

あ。そういえば、今日片目だけ二重にしてもらいました♪(←中途半端~…)

奥二重でしかも瞼の肉が厚いので(爆)上手く出来ないんですよ…(T∇T)

けど、妹が頑張って片目だけやってくれました(笑

自分じゃ怖いし手ボケなので出来ないんですよね~…(泣

やったのは良いですけど、ぶっちゃけあんまり変わらない…(-_-;)

お母さんは「変わったぁ~☆」って騒いでましたけどね(笑

あー!!(何
お母さんで思い出した!!

何かお母さんから聞いた話なんですけど、お母さんは高校生の時に同性からモテたんだって(笑

因みに私の通ってる高校と同じだから、女子校……

高校生の時から身長が170あって、髪はショート、んでちょっとだけモデルの仕事したことがあったみたい。
そしたら、バレンタインデーには後輩からチョコが大量に来て、キャーキャー言われたらしい(笑笑

仕舞いには「男だったら良かったのに」とか言われる始末だったんだって~……

何だか信じられないけどね(笑

ウチのオカンがですか?!っていう感じ……

どうでもいい話でスミマセン;;

でわ、さよーなりー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ばとーん | 毎日がマッタリw | 何度だってするリプレイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
