日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うわぁーい!!!

2005-12-01 Thu 20:21
今年の紅白の出場者決まりましたね~vV

今年もw-inds.出場決定だそうで只今、私優香は壊れておりますwあはッ(*´∀`*)
今年も完全燃焼で締括る事が出来ますよvV
w-inds.の他にもポルノグラフィティも出るので大晦日は楽しいことで一杯です!!!げへへv(ヤメレ)

あ~もう、なんか自分おかしくて、まともな事がいつも以上に書けなさそうなのでこの辺で………逃。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ぐわー!!!!!!! | 毎日がマッタリw | 上手くいくかな~??>>
この記事のコメント
たはたは
大晦日は紅白で盛り上がります主張です!(笑
紅白の無い大晦日は大晦日じゃな(死
去年も大晦日の日は死んでた気がします;
紅白とか電話とか漫画とか・・・
完全燃焼で締め括るのはいいことですよ!きっと!!
新しい年がきたら新しい自分に・・・なりたいなぁ(オイ
2005-12-06 Tue 17:46 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
