日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何度だってするリプレイ

2006-02-25 Sat 23:00
20060225230019
あぅ……集落に戻って来たのにパソから更新しようとしないダメ優香だんす(←長いよ

画像はYちゃん作「漢字の成立の神秘+゜」(←絶対違う)
何気にツボったので乗せてみました♪

今めずらしく勉強してるんですけど、

英語(OC含)分かんない_| ̄|〇

何が何なのかすら分かりません(ぁ
根本的な所からダメみたいです(死

誰か助けてぇ――!!!!(切実

でも、………歌詞に出てくる英語は何故かほぼ完璧よ?(痛

何かいい方法はないかしら??

………それで、行き詰まったのでサブアド変えてきました♪(ぉぃ

まぁ、極少人数にしか教えてないですけどー☆

だって、リアルの友達には普通に本アド教えるから必要ないし、残ったオフ友に教えるだけですもん。

ちょっと思ったんですけど、本アドって普通の…ヲタってないアドの方が良いですよね?(←何を今更

……変えようかな、アド‥(ボソリ

んでわ!!!!!!ネタねた妬嫉寝た(←ストッピング!!)がないのでこの辺で(((o´∀`o)ノシ

サヨーナリィ(逃走
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最悪の向こうへ | 毎日がマッタリw | きっと10年後もそれ以上でも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
