日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きっと10年後もそれ以上でも

2006-02-23 Thu 22:45
あー………

ネタがナイ!!!(死

今日かぁ…今日は……
あ!!!!!(閃

帰りにバスの運転手のオジサンとお話してきた☆

バスに乗ってMDに落とした新曲3曲をヘビーリピートして、ちょっと内心一人でノリノリだった私(爆

しかも、最近音量高め(←最大が30の中の15。外歩くときは12位)にして聴いてるので微かにバスのアナウンスが聞こえるだけ。

そんなところにアナウンス以外に聞こえる誰かの声(爆

音量下げてみると
「ネェチャン、ねぇーちゃん!!」
って言っててさすがに「ヤベッ;」と思って、とりあえず
「はい?!(←裏返り気味;;」
返事をしてみた(笑

まぁまぁ、そこから話が発展して少なからず話してきました♪

いいおじさんでしたよvv

どうでも良いんですけど、最近体調がおかしい(泣

調子狂うからヤメテ!!!本当に……

何が悪いんだ?寝不足…な訳ないし、風‥じゃなくて風邪(←アイター)でもないから……。

とりあえず寝れば治る!!主義(←は)の私には辛いものがある;;

あと、なんぼねねねの?(←聞くな、そして訛るな

でわ、明日はきっとベリベリファイン(←ヤメロ)な優香が帰ってきますよ!!!!(←遠慮します

おやすみぃ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<何度だってするリプレイ | 毎日がマッタリw | 直面すれば一転>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
