日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

直面すれば一転

2006-02-21 Tue 21:54
20060221215412
ばんわ!!!!

腹痛の原因はお母さん曰く

風邪薬の強さに私の胃がヤラレた

らしい(笑

結構薬の量あったからなぁ…(汗

「胃薬飲めよゴルァッ(※注:もっと優しい言い方)」

とか言われたので飲んだら結構良くなりやすた!!

あ!!画像は今日の収穫物w

先生から飴貰いました(*≧∀≦*)

私の不味いお菓子の代わりに下さりましたよww

とても美味しい飴を有難う御座居ました!!

Σ(゜∀゜)

うひょひょ~♪

フラゲして来ちゃったよ!!!!!(は

案の定エンドレスリピートぉ~ww(笑

まだ買ってないORネタバレすんなコノヤローって方は回れ右ね!!(スミマセン

別にいいよ~って方は続き見ても大丈夫です

とりあえず、CDからね。

まず、テンションが下がるコト無く聴ける一枚ですねv
むしろ上がるよ?(笑

しかも、リミックスかかっててずーっと最初から最後までノンストップで聴けるっていうスゴイCDになってますよ!!

曲も歌詞も繋がってるって珍しいですよねww

聴いて損はないと思います♪

SLみたいな、80'sのディスコナンバーな曲ばかりなので聴きやすいというか、親しみやすいかと…!!

Philosophyの中にSLの龍一君のラップ、微妙に入ってません?(聞くな

そして初回特典のDVDも結構良かったと思いました♪

スーツばっかり……(/∇\)(←そこかよ

しかも慶太さん、ほっぺプクってさせて(←食べ物入ってる)

「うぉーvv」

ってめっちゃカワイイ……(ノ∇//) 爆。

何なんですかあなたは?!

ファンを悩殺する気?!!(爆

カワイイなぁ……

あ!!みんな可愛かったよ!!!!!(必死

涼平君も龍一君もぉww

髪切ってたり、真面目な慶太さんの横で肩を頭で揺らしちゃうとかさー!!!!

気になる方は買って聴いて、見てくださいww

でわ、さよぉなりぃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<きっと10年後もそれ以上でも | 毎日がマッタリw | もう不安にさせないで今すぐに>>
この記事のコメント
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2006-02-21 Tue 21:57 | URL | ふうすけ #-[ 内容変更] | top↑
カキコありがとうございますm(__*)m
コメント返し遅れてスミマセン(>_<)

ブログ、始めるのは大変かもしれませんが頑張ってください♪
ふうすけさんなら良いブログが書けると思いますよvv

でわ、こんなショボイブログを見に来て下さって有難う御座いました!!
また機会があったら遊びにきてください♪
2006-02-26 Sun 23:30 | URL | 優香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
