日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何気に2回目らしい(ぇ

2006-02-19 Sun 22:39
無駄に更新してみる(死

こんどはまた携帯からです;;

21時くらいからずっと中学校時の友達と電話してました♪

いや~いいねぇ(何

やっぱり凄く楽しかったですw

中学校の時の先生や同級生の話…いろいろ話しました!!

お陰さまでメンション上がりましたよ(笑

終始笑いっぱなしとか…(笑笑

電話っていいですね!!(←今更かよ

メールでは伝わらないことが伝わってくる…♪

何だか凄く会いたくなりましたw

部活が一緒だから何かのイベで会えたら良いな♪

今度はオイラからかけよ~(*≧艸≦)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もう不安にさせないで今すぐに | 毎日がマッタリw | あの瞬間を Take it Back>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
