日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの瞬間を Take it Back

2006-02-19 Sun 19:25
ぬへぁ・・・(何


風邪引いちゃいました(ノД`。・


熱測ったら


38度7分



だるいよ~寒いよ~暑いよ~(矛盾


何で風邪なんて引くのかなぁ~(´~`)


バカは風邪引かないとかいったヤツは誰だっ(逆ギレ


正直、座ってるだけでも辛いんですけど・・・(笑




でも、明日はちゃんと学校行きますよ!!

熱があろうが、フラフラしようが行きます!


行かないと勉強分かんなくなるし、

何よりも部活の展覧会の準備しなくちゃいけないしね~


12月にあった展覧会の準備は入院してて行けなかったしさ(T▽T)


役に立たないかもしれないけど、とりあえず行きますよ(迷惑


・・・でも、眼鏡にマスクって怪しいよね;;(笑

明日、このような怪しい人を見かけたら間違いなく私ですw(オイ


どうでも良いんですけど

・・・さっき、妹が素で


「うわ~!!マウスだぁ~!!!」


とか言っててかなりうけた(笑

ネズミを口元に当てるんですか…?(笑笑

流石にそれはヤバイと思うけど;;


まぁ、私にとってこんな間違いは日常茶飯事ですけどねw(爆






あ。そういえばw-inds.のアルバム3月15日に発売だそうでw

嬉しいけど・・・



イベの前なのにヲタにお金使わせすぎじゃないですか??(コラ



早いですね~・・・agehaがこの前発売されたように感じているのにね;;



どんな曲が収録されているか楽しみです♪




では、もう座っているのが辛いのでこの辺で・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<何気に2回目らしい(ぇ | 毎日がマッタリw | 力なく吐く溜息混じりの君の名前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
