日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あのホームから君の住む街まで

2006-02-14 Tue 21:54
でーん!!!

地獄のスキー教室、無事終了!!

あ~…疲れた;;

先生、しょっぱなから急斜面は止めましょうよ…(泣
それか、もう一つ先のゲレンデに行きましょ?…

だからかは知りませんが、

足が死にました

今、ちょっと痙攣してて…(泣

運動音痴の私には無理がありましたね~(-∀-)

明日、大丈夫かしら??



あ!!んで、スキー場まで行くのに1時間半位かかったんですけど

その間、あゆに風さんの曲聴いてもらいました(笑

なんか、あゆから

「うぃんず聴きたい。うぃんずうぃんず」

とか(笑)言われたので、バックの中に忍ばせておいたMD君で聴かせてみましたよd(`∇゜)


したら、いい曲だ―!!とか良いね~って言って口ずさんでくれました♪

あぁ、君は天使だ(←何をいふ)

♪きぃ~みは、え~んじぇ~る♪(爆爆


やっぱり、デビュー当時の慶太さんの歌声聴くと、女の子だと思うのね(笑


あゆチャソの反応がうけた!!(スマソ

あゆチャソは、風さんの歌を 良いと言ってくれましたvv

見た目とかのウ゛ィジュアル面ではなく歌を、ですよ!?

これ、一番嬉しくないですか?!!

風さんは一般の人から見ればアイドルかもしれないけど(←事務所の売り方とかアイドルだもんね;;)、
私達ファンから見れば1人(1つ?)のアーティストなんですvv

こんな風にファンではない子歌を褒めて貰えると、ちょっと「アーティスト」っていうのが肯定されたみたいで嬉しいですよね(*´∀`*)

本当にあゆチャソ、ありがとうございます<( )>

お世辞じゃないって言ってくれてありがとう!!

この曲好きvvとか良いねって言ってくれてありがとう!!

歌自体覚えてくれてありがとう!!

ありがとう、言い過ぎかもしれないけど、本当にありがとう(*^v^*)

あゆ大好き!!!(爆)
もち、当然のコトなんだけど人柄とかもね~♪

あと、新曲も聴かせてみたら

あゆ、好きかもッだって!!!!!

うを――!!!
IT'S IN THE STARSぱわ~!!(ぇ

タイトルの意味は確か、「真実は星の中に」なんですよね?(←きくな

はやくCDで聴きたい!!!(しつこい

あと、一週間……メンション高めで頑張りますo(^-^)o(迷惑

でわ、眠いので……

さよならぁ~~(ぉぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<溶けてゆけHony | 毎日がマッタリw | ふたりで過ごせば楽しくやれるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
