日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふたりで過ごせば楽しくやれるよ

2006-02-13 Mon 23:21
20060213232122
うへ~…学校にCDと筆箱忘れてきました、優香です(泣

今日は部活でw-inds.かけて貰ってメンションがスゴく高かったです(笑

しかも「踊れ!!!」言われて2曲ほどサビの部分だけ踊りましたよ(爆

そのまま、テンション高いまま家に着いたら

CD無い!!!!

ことに気付き、今度はメンションでら下がりましたよ~(泣

しかも教卓の上におっぴろげて来てしまったものだからさぁ大変!!(爆爆

先生はどう思ったことか…(笑

明日、学校行ったら速攻で取ってきます;;

そういえば明日はスキー教室!!!

なんでスキー教室っていうとT町(←バレりんこよ?)なの?! 雪崩事件が全国放送されちゃったしさ……そんなとこに行かなくても;;

あ。T町って私の地元です、故郷だよ(笑

一瞬、家の前通るかもね;;

あそこは、ホントに何にも無いぞ――!!!!都会っこが来るところじゃない(汗

店のネーミングセンスもうけるし(笑

集落です、田舎田舎!!!

明日、バスの中で私の隣にめでたくなった方には臨時バスガイドしてあげるよ☆(←とても、すごーく、いい迷惑

あ~やっぱりスキーやだなぁ;;
また暴走するし(爆

とりあえず、頑張ってきます……

今日一日早いけどチョコ貰ってきた♪

みんなありがとー!!!美味しかったよvv

作ってない人には後でちゃんとお返しするからね……

不味いの御免!!!

でわ、サヨーナリー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あのホームから君の住む街まで | 毎日がマッタリw | キレイなものからモノクロに変えてゆく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
