日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上手くいくかな~??

2005-11-29 Tue 21:54
携帯から更新です!!
見にくいかもしれませんが許してくださいですm(__)m
今、渡サン(大事なお友達w)から借りたポルノのCD聴いてます~☆
『THUMPχ』というアルバムです♪
きっと一番新しいアルバムだと思われますvV

自分の中ではw-inds.がイチバン!!(痛)
なのですが、たまには他のアーティストさんの曲を聴くのも良いですねvV
一応言っておきますが、私はw-inds.ばかり聴いてる訳ではないのですよ?(汗)
そりゃ、一番好きですから聴いてる時間とかCDの数はダントツで多いですがww(あ)
倖田來未サンとか大塚愛サン、バンプとか聴くんですよ――!??
ド下手ながらカラオケで歌いますし(笑)

他の人の音楽を聴くのも視野広げられるので良いですね~♪

さおりサン、ありがとうございましたy(o^ー^o)y


では、また明日☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<うわぁーい!!! | 毎日がマッタリw | 明日からまた学校か…(´・ω・`)>>
この記事のコメント
どもどもw
この前はほんっっとすみませんでした!!(汗
でも楽しかったですーありがとうございました!

さてさて、私の周りは音楽が好きな方がそろっているの(?)でよくCD借ります♪
というかお熱(笑)な方が多いというか・・・
音楽はいいですよねww
楽しい気分になるし癒しにもなるし!
2005-12-06 Tue 17:41 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
