日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キレイなものからモノクロに変えてゆく

2006-02-12 Sun 23:33
20060212233314
今日の日曜映画劇場、

キャシャーン

だったみたいですね;;

…ごめんね、あゆチャソ;;

せめてお母さんの車で来れれば、テレビ映ったのになぁ(´・ω・`)

集落にデーブイデーあったりするから、週末にゆっくりお二方の姿を拝見することにします。

それで、ちょっとメンション下がり気味なんですが気を紛らわそうと(?)一人黙々と雑誌切り抜いてました(暗)

agehaを聴きながら、ずーっと…(←だから暗いって)

時折、キレイだとか口ずさみながら、左手には切れ味の良くしたカッター…(怖)

お陰様で、V慶(←系だよね? 痛)の切り抜きモッサリ♪

気に入るかどうか分かんないけど、明日あゆチャソに持って行ってみよ~

現在、カラミ…Color meリピート中。

やっぱ、この曲ツボだわ~!!

曲調とか好きだな~vv

また、ライウ゛のDVD見ようかな??(笑

始めの3曲が好きだー!!

あ。他の曲も好きですよ?夏空の恋の歌とかも、もちろん。

ただ、あの3曲がノリ良くてダンスも激しい(?)し、何か行動を起こすときに丁度良いかと思っただけですから♪

今日は画像付き(←別にいらない)

下宿先では作れないので、集落で作ってきました!!

きっと前よりも上手く出来たはず;;(汗

妹に毒味(←酷)させたら、なんともなかったので死ぬことは無いかと思われます;;

一応、チョコじゃなくココアパウダー使ったから、あんまり甘くないとは思うんだけどな(´~`)

…砂糖は、固くならないように入ってはいるけど、甘さ控えめに作ったつもり(汗

オイラから貰った人は、くれぐれも死なないように食べてくださいねvv(にっこり

一日早めてスマソ;;

スキー教室の日に無傷で持っていく自信ないんだよね;;

でわ、眠いのでこの辺で。

夢現つ~♪(は
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ふたりで過ごせば楽しくやれるよ | 毎日がマッタリw | いつも曖昧だった君の存在問題は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
