日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつも曖昧だった君の存在問題は

2006-02-11 Sat 23:48
あ~…眠い―!!!!(は

ホワイトチョコ買うの忘れた優香です;;

飾り的なモノに使うので無ければ無いで良いんですけど、無きゃ寂しいよね;;?

あぁ、また失敗するんだろうけど、頑張ってみます…

きっと焦げて不味いだろうけど(死

ごめん、みんな……どうか死なないで(ぇ

今日はブーツ履いて歩いたので足死んでます(T∇T)

床で滑ったし(爆

それにしても、最近金欠でヤバイです;;
イベ行くためにも貯めなきゃいけないんですが、減っていく一方ですよ(TΔT)

今月はまだCD買うという使命(?)があるので

1,575円消費決定!!!!(爆

だって……初回を目の前にしたら買わざるを得ないでしょう??(笑

赤と黒の3人が写ったジャケを見たらそこでアウトですから!!!

DVD付き……嬉しいけど憎いな…(泣

あ。でもスーツで踊ってくれれば、きっとメンション上がりますけど(笑

でわ、眠いので去ります。

トリノオリンピック……美姫ティーとか上村愛子さん、可愛いよねvv
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<キレイなものからモノクロに変えてゆく | 毎日がマッタリw | 心に色をつけてよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
