日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心に色をつけてよ

2006-02-10 Fri 22:15
帰り際、委員長さんと会って話を少ししちゃいました(*≧艸≦)

というわけで?また無駄に更新しようとしてる風ヲタです(ぉぃ

今、「インフォメーションダイヤル」というものを使ってみました!!!

ぐわぁ――……緊張した;;
別に誰かが電話に出て対応してくれる訳ではないですけど(汗

オイラ電話、苦手なんですよ;
出るのは良いけど掛けるのはどうも駄目なんですよね…;;
電話番号とか間違えてそうだし……;;

でも、なんとか無事に活用出来たので良かったです♪

そこで分かったんですけど、ちょっと気になってた番組(←一部の友達には気になってたから、今日何故か聞いた)のエンディングテーマ、w-の新曲みたいですね☆

「落下女」っていう奴。

あの番組、夜遅いので1回しかみたことないや…(汗
たしか、アンガールズとかおぎやはぎが落し穴の位置を予想して、落し穴の上を走り抜けたり…しずチャンが歌ってたりする番組じゃなかったかな?

オイラ的に面白かった♪

落し穴の奴で爆笑した記憶がある……;;

その番組の最後に「愛はミラコォ~♪~~」って流れるのかぁ……(笑

今度頑張って見てみようかな……

なんか、いつもに増して詰まらなく、そして短くなりましたが

今日のスキーで疲れて眠いので寝ます!!!!

うぎゃあ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いつも曖昧だった君の存在問題は | 毎日がマッタリw | きっと誰でも1人じゃないから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
