日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きっと誰でも1人じゃないから

2006-02-09 Thu 23:03
ごめんなさい、今ものすごく

メンション低ッッいです(死

あの~……ちょっと個人的なトラブルが発生しまして、
非常にイライラしてます(キレ

明日、オイラの八つ当りにあった人は災難ですね。

や、極限まで我慢しますけど……ってかキレれないと思うけど。

ぐわぁ――!!!
イライラの原因は耳です、耳!!!

お風呂上がりに、耳に入った水を取ろうとしたときのこと……

耳、変!!!!!(爆

右耳だけおかしくて、聞こえにくいんですよ;;

水が溜まったままっていうか……こう、耳の中がモハッとした感じで(←意味不

お母さんに相談しても、寝起きの為微妙な答えしか返ってこないし(T∇T)

明日には治ってて欲しいな……(切実

眠いので、今日の出来事を箇条書きに……(最悪

●学校が3時間目で終わった
●某スーパーであゆチャソに会った☆
あ~る日(今日)~偶然に~君(あゆチャソ)に出会い~~そのま~ま~Fall in love(一緒に買い物)~♪"(馬鹿
●新曲の着メロ、カップリング込みで3曲とった
●秋田県内での友達が出来た
●部室のゴミ捨てに行ったら、外に取り残されて内ズックのまま外を猛ダッシュした
●部活を6時間やった
●バス停で一緒になった小学生がドラえもんをネタにえろい話してた
●それ(↑)を耳にして思いっきり睨んだオイラ
●バスのアナウンスが、いきなりオイラの降りる停留所を飛ばして放送されてかなり焦った
●耳がおかしくなった
●目薬が上手くさせない
●目が痛い

以上♪たぶん、何気に時間順です!!!

でわ、おやすみなさい(・_ゝ・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<心に色をつけてよ | 毎日がマッタリw | やっぱり手にとる写真は破れず、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
