日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱり手にとる写真は破れず、

2006-02-08 Wed 22:03
ウ゛ィーナスの振り付け(微妙に)覚えてきました、優香で…す?(←何故疑問系?

ただ今ウィンスト聴きながら、打ってます☆
打ち終わる頃には終わってるだろうけど;;

ここで間違いが発覚!!(ぇ
オリンピックの名前、

トリノオリンピックだった!!(アッフォ

アチャー(ノ∀`)
ソルトレークって………あれ??

今日は和食の調理実習やってきました♪

私はほぼ、パシリ的な役回り(爆)でしたが気にしない☆
魚の煮付けが一番美味しかったww

次はお菓子の実習だ!(*≧艸≦)
楽しみ♪

あ。まぁ、ちとココからは風さん繋がりでヲタるので(←は)嫌いな方、「風」でピンと来ないはサヨォナリィ(最悪

今日は新曲の着うたダウンロードしてきますた♪
ちゃんと、c/wも合わせて3曲ww
しかも学校帰りのバスから降りた住宅街で(*'―^*)-☆←ぉぃ

ダウンロードすると、勝手に曲流れるじゃないですか……(汗

音量最低にしてましたけどね、やっぱり煩かったですか??(←かなり迷惑行為

帰り道、暇なんですよ(爆

MDプレーヤーも忘れたし(←というか電池が無い)……

ま、暇潰し兼ダウンロードって訳で(←馬鹿

IT'S IN THE STARSはラジオでキレイに聴けたから良かったんですけど
残りの2曲が、携帯の音悪いせいで音割れが激しくて聴きずらかったんですよね(笑

今日、ちゃんと聴けました!!

やっぱり、3曲ともディスコナンバーで踊りたくなるような(←オイラは無理)曲だったぁ――!!!

Philosophy、音程高い!!(笑

うをぉ―――!!慶太さん――!!!!!(←何

まだ聴いてない人にはネタバレになるので、ココでストッピング!(←ん?

シィーデェー(←やめれ)早く発売して欲しいけど、きっと初回買うから1,545円、家出しちゃうんだ……(←何をいふ?

欲しいけど、貧乏人(下人でもいいよ)にはちと痛い出費ですが、動くw-inds.を見れるならいいか♪
(↑w-inds.move!だかっていう写真集?あったよね☆ 中古だけど持ってる…/痛痛ッ

あ!!あゆのブログ見た感想を……あ。悪い事じゃないですからね?;;決して。

まぁ、書いてあった通りCD(半強制的に)貸したんですけど、ちゃんと聴いてくれたみたいで嬉しかったですよww

いや、あのね、聴かないとは思ってなかったよ、うん。

でもね、あゆチャソから「いっぱいいい曲」って出たときはビックラ扱いたよ(笑

だって、ぶっちゃけ風さんってあゆチャソからみれば苦手な若い人たちでしょ?

それを無理にでも聴いてくれて、しかも嬉しいコメンツくれるんですもんwww

あ―!あゆチャソ大好きww
アナタノコトガ、ダイスキデス!!(←ドンゴンさん)

だからさ、好きとか嫌いはどうでもいいよ(ぇ

好きになろうとしてくれただけでも十分だから、無理に好きになろうとしなくてもいいんだ♪

人には個々の感性があるしねvv
好きな人がいれば、嫌いな人もいるから。

ストライクゾーンから大幅にずれた人の貸しちゃってゴメンネ;;

それから、Love Train誉めてくれてありがとぉww

では、眠くて思考回路がおかしくなったのでこの辺で!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<きっと誰でも1人じゃないから | 毎日がマッタリw | 君は僕のものになって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
